• ベストアンサー

拡張子関連付けの解除とレジストリの操作方法に就いて

株式会社ナイガイ Webチーム CT(@shunran)の回答

回答No.4

こんにちは。 開きたいファイルの上で右クリック→ プログラムから開く>既定のプログラムの選択 で、使用したいプログラムを選んでください。 「この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う」にチェックを入れておくと、次からは自動でそのプログラムから開かれます。

株式会社ナイガイ Webチーム CT(@shunran) プロフィール

靴下企業 ㈱ナイガイの社員が“足元のお悩み・質問”に回答いたします。 足にまつわる様々な“悩み”“不満”“不快”を投稿して下さい!

もっと見る