• 締切済み

パソコンUSBを刺すところ

パソコンを購入したのですが開けてみてみると USBを刺すところが曲がってるようにみえます これも初期不良なのでしょうか 詳しい方回答よろしくお願いします

みんなの回答

• nijjin
回答No.5

微妙なズレはあるようだが差し込めるなら製造における誤差範囲 私なら面倒なのでカッターかヤスリで削って入るようにするかも・・・

noname#231758
noname#231758
回答No.4

差し込んでみればいいじゃない。それからだよ。第一そんなことを気にする人いません。差し込めなくてあれって感じで気づくことはあるけど。 中華製か3流メーカーの格安ノートPCでしょ。

kenta_80
質問者

お礼

回答ありがとうございます Dynabookのt65/egです

• kteds
回答No.3

USB3.0の受け口です。 曲がっていません。正常です。

• no_account
回答No.2

ケーブルの裏表を逆に差せないように中の青いのは片側に寄っている状態で正しいです

回答No.1

正直この画像では良くわかりませんでした。 それで、実際にUSB機器を差し込めるのでしょうか? 差し込めないなら、初期不良としてはいかがでしょうか?