• ベストアンサー

RCFとGT-RとNSXどれに乗りますか

LEXUSのRCFとNISSANのGT-RとHONDAのNSX、皆さんはどの車に乗りたいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.7

LEXUSのRCFは、ヤマハ共同開発のエンジンには興味がありますが、いかんせんデザインが好みではないです。 HONDAのNSXは、当初計画されたV10だったらよかったんですが、V6ハイブリッドになってしまってどうなのかなぁーという感じがします。 消去法でGTーRにします。 でも、ボディでかいなー

その他の回答 (6)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

因みに… GT-R は、地震で出来た段差にモロに突っ込んで大破していた。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

追記 震災の翌日、走行して自分の目で見た。 LEXUS とNISSAN と HONDA の SUV が地震で出来た道路の 段差を乗り越えて、走行していた。 同市内に活断層が通っていて?道路に段差や陥没が出来ていました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

50代♂大阪在住 回答 その中なら、LEXUS RCF 好きなのは? LEXUS NX 4WD SUV 震災経験者に取って、4WD SUV は、外せない

回答No.3

すみません。どうしてもと言われるなら NSX>>GT-R>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>∞RCF

回答No.2

どれも嫌

回答No.1

GT-R=NSX>>>RCF

関連するQ&A

  • スーパーカーの質問です。

    LEXUS LFA HONDA NSX GT500 NISSAN GT-R GT500 どの車が総合性能がいいと思われますか?

  • NISSAN GT-Rは?

    KPGC-10の頃からGT-Rは憧れのクルマでした。(歳がバレますが) 今日、正式発表された、NISSAN GT-Rは、買いでしょうか?

  • GT500でのNSX

    いつのまにか スープラ・スカイラインがなくなりNSXが残った 今年のSUPER GTですが 第一戦の様子をテレビでみました。が 1分49秒台と F-NIPPONに迫るタイムでしたね。NSXが このスピードはどこに勝因があるのでしょう?

  • Nissan GT-R

    車初心者の私の考えですが yahooのトップページでみたのですが NissanのGT-Rが復活するみたいで先行予約が始まっていますが GT-Rの顔が発表されていないのでかっこよいのかダサいのかもわからないのに車の予約する人なんているのでしょうか?

  • GT-R VS スープラ

    突拍子も無い質問ですが、気になったので質問しました。 スカイラインGT-Rとスープラとnsxではどれが一番速いのでしょうか?? ・頑丈で速いのはどれか?? ・少ない予算で速くなるのはどれか?? ・燃費が良いのはどれ?? ・サーキットで同じ予算をかけて作った車はどれが速そうですか?? ・皆さんの好みの車は?? よろしくお願いします。

  • HONDA・NSXを売却して

    HONDA・NSXを売却して アウディ・R8・スパイダーを購入 先日葬儀の為にスパイダーで高知迄 行ったのですが途中挙動がおかしくなり 故障してしまいました! 修理屋にもう駄目だねって告げられ⤵️ 購入してから1ヶ月なんですけどって 輸入車は信用出来ないと思いました 今国産スポーツ車を探しています HONDA?NISSAN?MAZDA?MITSUBISHI?TOYOTA? 過去のスポーツ車も含めて探しています 何が良いのでしょうか? 出来れば5速マニュアルか6速マニュアル でスポーツ車見つかればって感じです! 宜しくお願い致します!

  • ★NISSAN GT-R 貴方はどこに魅力を感じるか?

    NISSAN GT-Rが販売決定。 従来『スカイライン GT-R』だったが、今度は『NISSAN GT-R』 貴方は、どこに魅力を感じますか? 歴代GT-Rは、レースで勝つという目的で開発されてきた。  ケンメリは実戦投入されなかったので開発意図ははっきりしない。  R33GT-Rは、Gr.A常勝のR32GT-Rを超える為に、ニュルブリンクでR32GT-Rを超えるパフォーマンスを求めた。  R33,R34共にデザインはダメ出しされたが、それでも『特別なスカイライン』としての位置付けがあった。 では、、今度のGT-Rはどうだろうか? 車両価格770万円、動力性能は価格に見合うモノになると思う。 しかし、デザインはNISSANを代表するに値するのだろうか?

  • NSX 1型 の維持費

    NSXの1型の購入を考えているのですが、1型は平成1年~5年ぐらいまでなので20年前です。 店の店員さんと吟味したり、ネットで自分なりに情報を集めたのですが、大体こんな感じでした ●店の店員 GT-Rより金はかからない 燃費も3Lだが5~9は行く(Rより多い) 車重が1300程度だからタイヤの減りも少ない 部品代が馬鹿高いわけじゃない そんなに故障しまくるとは思えない 故障しても20年前の劣化部品(細かい部品程度) ●ネット 以外と金がかからない ぶつけるとアルミなので板金できず金が飛ぶ 意外と丈夫で壊れない、壊れてもパワーウインドのモーターとかライトとか細かい部分 燃費も意外といい 車検も15万で通る 総合的にGT-Rより安上がりで維持費もGT-Rより安いということでしたが、皆さんはどう思いますか?20年も前の車なので故障は当然ですが、どの車でも20年も前なら壊れるから、それと同じぐらいといわれました。

  • レクサスLS600hや日産GT-R

    この前「レクサスLS600h(RCFも)や日産GT-Rはステータスシンボルだ」と友人が言ってました、本当ですか。

  • GT-Rの魅力

    私はスカイライン(特にGT-R)が好きです。 最近、自分のまわりでは、 「GT-Rは誰が乗ってもある程度速く走れる」 という意見を持つ人が何人かいます。上記の理由から GT-Rを毛嫌いしている人さえいます。 しかし、私個人の意見としては車の持つ能力を最大限に発揮させることができればGT-Rに勝てる車は国産にはないんじゃないかと思います。 また、そこがGT-Rの魅力なんじゃないかなと思います。 GT-Rにはたくさんの魅力があると思いますし、私自身いろいろな部分に 魅力を感じていますが、皆さんはどんなところにGT-Rの魅力を感じますか? スカイライン、特にGT-R好きの方からの回答お待ちしています。