• ベストアンサー

RCFとGT-RとNSXどれに乗りますか

LEXUSのRCFとNISSANのGT-RとHONDAのNSX、皆さんはどの車に乗りたいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.7

LEXUSのRCFは、ヤマハ共同開発のエンジンには興味がありますが、いかんせんデザインが好みではないです。 HONDAのNSXは、当初計画されたV10だったらよかったんですが、V6ハイブリッドになってしまってどうなのかなぁーという感じがします。 消去法でGTーRにします。 でも、ボディでかいなー

その他の回答 (6)

• 2012tth
回答No.6

因みに… GT-R は、地震で出来た段差にモロに突っ込んで大破していた。

• 2012tth
回答No.5

追記 震災の翌日、走行して自分の目で見た。 LEXUS とNISSAN と HONDA の SUV が地震で出来た道路の 段差を乗り越えて、走行していた。 同市内に活断層が通っていて?道路に段差や陥没が出来ていました。

• 2012tth
回答No.4

50代♂大阪在住 回答 その中なら、LEXUS RCF 好きなのは? LEXUS NX 4WD SUV 震災経験者に取って、4WD SUV は、外せない

回答No.3

すみません。どうしてもと言われるなら NSX>>GT-R>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>∞RCF

回答No.2

どれも嫌

回答No.1

GT-R=NSX>>>RCF