-PR-
締切済み

ホームページにGT-Rを載せたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462202
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (7/464)

今ホームページを作っているんですが、GT-Rの写真を載せたいんですけど、僕は14歳で車すら運転したことが無いんですが、GT-Rが好きで好きで是非この機会に載せたいと思ってます。どなたか写真をくれる、あるいはホームページに載せてもいいGT-Rの写真を載せているお勧めのサイトがあったら教えてく優先順位は、いい順に、R34,R32,R33の順です。まぁあまりこだわりませんが、、、よろしくおねがいします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

中古車店に行って、そのような話をしてみれば、写真ぐらいは撮らせてくれるかもしれません。忙しそうにしていない時を選んで話をしてみましょう。ダメだったら、素直にあきらめて、他の中古車店に行きましょう。また、GT-Rは個人でも写真を掲載しているサイトが多くありますので、そのサイトの管理人さんにメールを出してお願いするのもいいかもしれません。

ところで、箱スカ・ケンメリのGT-Rはなぜ入っていない?おじさん怒っちゃうよぉ~!?(--メ
…と言っても現存数が少なすぎて写真なんか簡単に撮れないか。脅かしてごめんネ。


  • 回答No.1

そんなに好きなら、いっそお小遣いをためて、スカイラインの1日オーナーになるってのはどうですか?
日産系列の「日産レンタカー」なら、スカイラインのレンタカーがあります。
6時間まで16000円ですが、お父さんと交渉して半分くらい払ってもらえば、それほど高い金額でもないでしょう。

運転席に座った写真なんかも撮ってもらえば、一層面白いホームページになると思います。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (219/621)

街で見かけるGT-Rのオーナーさんに頼んで、写真を撮らせてもらうというのはどうでしょう?
あとは、ホームページを立ち上げてから「オーナーズフォトライブラリ」のようなページを
作って、写真を投稿してもらうと言うカタチです。
僕のHPを参考URLに入れておきますので、そこのフォトライブラリを参考にしてみてください。
出来上がったら、メールしてください!早速、拝見させてもらいますよ♪
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ