• 締切済み

多人数で遊べるパソコンゲーム知りませんか?

多人数で遊べて、テレビ画面に写し出してやれるゲームがあれば教えて下さい。 少し古いですが、プレステでやるスマブラみたいなかんじでできるゲーム 探しています。 スマホやパソコンを持ってない人も参加できるようなオンラインゲームってないでしょうか……? パソコン1台あれば皆が楽しめるような…… それからスマブラってプレステ3でしたっけ? プレイできる本体のゲーム機の名前忘れました。知ってる方おられましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• qdo0obp
回答No.2

こんばんは。 こちらの記事をどうぞ。

参考URL:
http://ascii.jp/elem/000/001/404/1404048/
  • i-q
回答No.1

ちょっと違いますが、 大人数でワイワイって事では、 PUBG、オーバーウォッチ かな? スマブラはニンテンドーなので wiiU ですね、古いですが、 今年あたり新機種のswitchにも出るとか言われてますm(._.)m