• 締切済み

ミニDVをPCに取込む(IEEE1394以外)

okok456の回答

• okok456
回答No.4

追伸 HDR-HC3の説明書P42にHDMIケーブルでのテレビ接続の説明がありますね。 添付画像参考。 一般的なHDMIケーブルを利用できるようです。 ただし パソコンのHDMI端子はモニター出力でパソコンのHDMI入力端子は見たことがありませんが HDMI ビデオキャプチャーなるものがあるようです。 http://kakaku.com/pc/video-capture/itemlist.aspx?pdf_Spec026=1