• ベストアンサー

スタバのギフトをLINEで送る方法

LINEで、スタバのギフトを送る方法を教えてください。 iPhoneのやり方は見つけたのですが当方、Androidなのでやり方が違うようで、できませんでした。なのでAndroidからLINEでスタバのギフトを送る方法を教えてください。 よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

この記事にAndroidで送る手順が、画像つきで解説されています。 LINEギフトの画面が表示されたら大丈夫でしょう。 http://nurgle77.com/4699.html

ysak8309
質問者

お礼

ドコモに電話して聞きまして解決しましたのでここで締め切らせてもらいます。

ysak8309
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そのサイトは見たのですが、最初の「LINE App」の「App」っApple関係?じゃないのでしょうか? Androidにはそれがないので「LINEギフト」にたどり着けません。勘違いだったらすみません。

その他の回答 (1)

• celtis
回答No.2

LINEのバージョンによって操作方法が変わったのかもしれません。 LINE公式のブログには ・ギフトを贈りたい相手とのトークルームで「+」ボタン→「LINEギフト」をタップ とありました。 http://gift-blog.line.me/ja/archives/20465227.html

ysak8309
質問者

お礼

ありました! ありがとうございます。