• ベストアンサー

スマートフォン頂上対決で優勝したのはASUSアスー

スマートフォン頂上対決で優勝したのはASUSアスースのZenFoneゼンフォンでした。 HuaweiファーウェイにPピーはベスト3にも入っていませんでした。 でも性能比較ではファーウェイのPシリーズが勝っていて、カメラの画質もファーウェイのPシリーズが勝っていました。 それなのに総合評価でアスースのゼンフォンが圧勝していたのです。 なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.3

50代♂ 何の事?全然知らない話です。 つーか…どっちも嫌いな機種なので個人的には、 使った経験有りませんね? ASUS は、PC のビデオカードなら以前使って居ました。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

何の企画によるものか分かりませんが、それが雑誌のものであれ、ネット媒体であれ、おそらくはASUSが一番広告料を払ったからそう決まったのだと思います。大人の社会というのはそういうものです。 ASUS側から「グヘヘ。広告料がナンボ欲しいんや」と札束でほっぺたを叩いたのか、主催側が「広告費をこれだけ払っていただければ、優勝になります」と提案したのかは分かりません。 今のマニアは目が厳しいですから、露骨な提灯記事を書いたらバレてしまいますし、馬鹿正直に書くわけもいかない。その辺りのさじ加減が編集者の腕の見せ所というわけです。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 昔のアスキーですね ソニーが編集長に新機種をプレゼントしてて毎回、ソニー製品をレビューしててウザかったです

noname#229543
noname#229543
回答No.1

そんな話は聞いた事がありません。