• ベストアンサー

黒柳哲子氏と会ってみたいです?

年は違いますが、なぜか、私と誕生日が同じです。同じ「ライオン」です。記念にマクロスFの「ライオン」を一緒に歌ってみたいです?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.1

黒柳徹子さんの間違いではありませんか? 名前を間違っておいて会いたいといわれても嫌でしょうね

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

7964
質問者

補足

>黒柳徹子さんの間違いではありませんか? そうです。女帝様の名を軽々しく書けませんでした。