• ベストアンサー

黒柳哲子氏と会ってみたいです?

年は違いますが、なぜか、私と誕生日が同じです。同じ「ライオン」です。記念にマクロスFの「ライオン」を一緒に歌ってみたいです?

  • 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

黒柳徹子さんの間違いではありませんか? 名前を間違っておいて会いたいといわれても嫌でしょうね

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

7964
質問者

補足

>黒柳徹子さんの間違いではありませんか? そうです。女帝様の名を軽々しく書けませんでした。

関連するQ&A

  • 2人で歌えるアニソン

    2人で歌うのにぴったりなアニソンありませんか? 出来ればあまりハモリがなく簡単なのがいいんですが・・・。 マクロスFのライオンくらいしか思いつきません。

  • マクロスf

    マクロスfにでてくるキャラクターの誕生日を教えてください><

  • マクロスF 「ライオン」

    マクロスFの「ライオン」についてです。 途中、シェリルとランカが、“生き残りたい 生き残りたい ・・・”の部分をハもるところありますよね? そこの音程を知りたいのです。。。 ♪ド レ ミ  でいいので、教えてください!!!

  • マクロスF「ライオン」

    以前、ニコニコ動画でマクロスFの「ライオン」(恐らくMAD)で、アルトが 「シェリルー!俺だ!結婚してくれ!」と叫ぶ動画を見たような気がしたのですが、果たしてそのような動画は存在するのでしょうか? いくら探しても見つからないので、私記憶違いだったのでしょうか。 教えて頂きたいです。

  • マクロス 「ライオン」の曲での違和感

    こんばんは。アニメ界では有名なマクロスの「ライオン」ですが、1分54秒あたりで、「ああ~」と呪怨の喉を鳴らしたような声が聞こえます。気味が悪くて毎回気になります。いったい何の音でしょうか?よろしくお願いします。 曲は→「ライオン」 May'n/中島愛 YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ (SONY のXアプリでダウンロードしました) 

  • 彼氏20歳の誕生日/記念日プレゼント

    こんにちは。 付き合ってもうすぐ一年、同い年(お互い大学生)の彼氏がいます。 彼の誕生日と一年記念日が1日違いです。 彼から学校も休みだしその2日間で(一泊二日)旅行に行けたらいいね!と言われたのですが、その後やっぱり春休みにしようかとも言われました。 (私も提案される以前から、誕生日に近い所へ旅行に行きたいと考えていました。) お互い実家暮らし、彼が資格取得に向けて忙しく(夏休みも毎日講義で旅行に行けず)、一緒にいれる時間も短かかったので、 誕生日・記念日には試験も終わっており、ずっと勉強していた彼にも休んでもらいたい、のんびり長く一緒にいたいと思うので旅行を考えています。 誕生日・記念日に旅行に行きたい、 でも20歳の誕生日は特別だと思うので、記念に残る物もあげたいとも思っています。 (私は腕時計をもらいました) その形として残る物のプレゼントは(ちゃんとしたものか、軽いものか)何がよいでしょうか?? 腕時計を普段からしていないので腕時計ではなく、最近財布がボロくなってきたと言っていたので財布を、と思っているのですが、重すぎたりしませんか?? それから、彼の誕生日の数日前がクリスマスです。 誕生日が近いこともあり、クリスマスプレゼントを少し軽めにして 新しい定期入れがほしいというのを言っていたので、文字を入れてもらうオリジナル定期入れにしようかとも思うのですが、少しさびしすぎますか?? (……軽くしちゃまずいですか…?笑) 予算については クリスマス、誕生日、記念日(当日の食費や旅行行くなら自分の分も)含め7~8万円以内におさめたいと思っています。 クリスマスプレゼントも旅行も誕生日プレゼントも…と思うと重く感じそうな気もしていて、プレゼント予算の比重でも悩んでいます。 20歳の誕生日、私と一緒に過ごしてくれるようなので、素敵な日にしてあげたいです。 誕生日の旅行やプレゼントについて、こんなプレゼントも良いのではというご意見がありましたらぜひ教えてください! お願いします!!!!

  • 記念日☆

    この前彼の誕生日でプレゼントを一緒に買いに行ってプレゼントをしたのですが、そのプレゼントは彼が私にプレゼントしてくれたモノより遥かに値段が安いモノでした。彼は「俺がこれでいいって言っているからいいねん」って言っているのですが、何かどうしても申し訳ない気がしてなりません。。。 後もう少ししたら1ヶ月記念。 前に彼がサイフがボロボロで「もうそろそろ買い換えなあかんわ」と言っていたので、誕生日の時安物しかあげられなかった分、記念日の時にサイフをプレゼントしてあげたいと思っています。 でも1年記念とかすごい記念でもないのにサイフとかプレゼントするのは男にとったら重いとか感じられちゃったりしますかね? 私の彼は記念日を大事にする人なのですが…

  • 記念日などをしない彼に希望を言う?

    現在付き合っている彼の元カノは、とても記念日を気にする人だったそうです。 誕生日やバレンタイン、ホワイトデーだけでなく、「出会って何日目」、「付き合って何日目」という記念日をお祝いしないと怒っていたそうです。 彼はそれに疲れ果ててしまったと聞きました。 私は「○○して何日目」などという記念日は気にしませんが、誕生日くらいは美味しいごはんを食べに行ったり、花火大会なんかは一緒に行ってもいいのにな。と思っています。 プレゼントなどがほしいとはあまり思っていません。 しかし、元カノの話を聞いてからは、彼に嫌がられるのではないかと思い、「○○しよう」と言えなくなってしまいました。 また、「何かイベント事があっても、きっと何もしないんだよね、、、。」と最初からあきらめていたほうがいいのかな、とも考えるようになってしまいました。 せっかく付き合っているのに、あまりにも何もないと悲しくなってしまいます。 確かに、記念日にこだわる彼女を面倒だと考える男性も結構いると聞いたことはありますが、 「○月○日は何々のイベントがあるから一緒に行こう」など話してみてもいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 1年記念

    来月で彼氏と付き合って1年です。 お互い大学生です。 わたしは彼が初めての彼氏なので、記念日とかって何をしていいかわかりません。 でも来年には彼は就職してわたしはまだ学生なので(年は同じですが)、一緒にお祝いするのは難しいかもしれないと思うと今年はしっかりお祝したいと思います。 そこそこのディナーとかを予約したらいいのかな?と思うのですが。。 彼氏は誕生日やクリスマス、記念日などに無頓着ではないですが放っておいても何もしてくれないのでわたしが計画しようと思っています。 プレゼントとかも用意するものでしょうか? みなさんの記念日の祝い方を教えてください(;ω;)

  • マクロスF 新OP

    マクロスF、18話からの新OPライオンの47秒辺りから アイコンが銀河の各方面へ散っていくアニメーションがありますが、 それぞれのトライアングルに描いてある人がよく見えません。 手前に来ているのが、 アルト、ランカ、シェリル っぽいのはわかるのですが、 それ以外は誰なのでしょうか? 今作のキャラクター、 もしくは過去作品のキャラクターでしょうか?

専門家に質問してみよう