• 締切済み

機種変 どちら?

お好みでお答えください あなたは今 スマートフォンを機種変しようとしています auのトルク(京セラ)、 ドコモのエクスぺリアコンパクト(ソニー) さあ、どちらにしますか? 私は、今まさに この問題で悩んでいます どちらも一長一短です 私は今auユーザーです みなさんなら どちらを選びますか?

みんなの回答

• naha1257
回答No.8

ドコモのアローズ(富士通)という選択肢は? 自分だったらドコモのアローズ(富士通)一択だな。

tennine7
質問者

お礼

arigatou

回答No.7

機械優先なら「ドコモのエクスぺリアコンパクト」 → 指紋がつきにくいなどは「J-スマホ」だなと思いました auユーザー優先なら「auのトルク」 → 機械はグローバルスタンダード的だなと思いました と上記に書いたのですが私もこの問題で悩みそうです。

tennine7
質問者

お礼

ありがとうございます

• 2012tth
回答No.6

50代♂ 回答 TORQUE (トルク) です。 http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/g02/ TORQUE は? Gショック携帯の商品名です。 標準で、耐衝撃、耐粉塵、耐海水、機能を搭載しています。 搭載しているカメラは、300万画素の水中ビデオカメラです。

tennine7
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

ソニーですね。京セラはイマイチ信用できない・・・

tennine7
質問者

お礼

ありがとうございます

• ithi
回答No.4

tennine7 auユーザーなら,auのトルクに決まりですよ。

tennine7
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#233747
noname#233747
回答No.3

私はTORQUEを選択しますね ・・・と、言うより選択しました(現TORQUE G03ユーザー) TORQUEは先代のG02より使用しています 職業柄、工事現場に出向く事が年に何度か有りまして 胸ポケットにスマートフォンをしまおうとしたら、アスファルトの地面に 落っことした事がありますが 高さ1.4mから落ちたにも関わらず、エッジ部分が少しハゲた程度で ディスプレイが割れると言った事は有りませんでした 「さすがTORQUEだ、なんともないぜ!」 まあ、無駄に頑丈(?)な部分にホレ込み 機種変の際も、何の迷いも無く、TORQUE G03を選びました

tennine7
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

ソニーのペリヤです 今、ソニーのペリヤを使っていますので、メーカーが変われば上手く使いこなせないような気がして…

tennine7
質問者

お礼

ありがとうございます

• sugiraito
回答No.1

基本、ソニーですね

tennine7
質問者

お礼

ありがとうございます