• ベストアンサー

GoogleMapローカルガイド特典について

Googleマップ ローカルガイドでレベル4になると、Googleドライブの200ギガの 2年間使用権がもらえると聞いて、頑張ってレベル4になるまで投稿したのですが、 Googleドライブが200ギガになりません。 キャンペーンが終了してしまったのでしょうか? それとも、何らかの申し込みが必要なのでしょうか。 ご教示いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

ルールが改変されてGoogleドライブの特典は無くなったような感じですね。 今は ・Google Play Musicの3ヶ月利用権 ・Google Playの映画レンタル75%割引券 だけのようです。 http://happy-montblanc.com/blog/?p=15025

chofunian
質問者

お礼

回答していただきどうもありがとうございました。 Google マップローカルガイドのGoogle drive特典は終了してしまった のですね。 頑張ったのに残念です。 (また復活しないかな) 有難うございました。