アイコンをタッチしYoutube の特定のページ

Android ASUS MeMopad7 タブレットです ホームからワンタッチでユーチューブのライブ配信音楽を聞けるよ...

Eureka_ さんからの 回答

• 2017/12/20 15:05
  • 回答No.1
Eureka_

「ホーム画面から1タップで特定サイトを開きたい」という話ならば、Chromeで該当サイトを開いてメニュー(右上にある、…を縦にしたような部分)から「ホーム画面に追加」でいけるのではないでしょうか。
(Youtubeアプリだと該当する設定が見つかりませんでしたが、なにがしかあるのかも?)
お礼コメント
ito_kaemaedito

お礼率 94% (374/395)

Chromeでユーチューブを開きそこからyoutubeのコンテンツである音楽ファイルを開く・・それなら確かにその時点で サイトの音楽は聞くことが出来ます。
さて、その時点で 右上の縦バー を開いて 「ホーム画面に追加」
メニューがなかったように思うのですが、
ブラウザ+ユーチューブ+サイト  3層が同時に保存できるでしょうか
やってみます。

yuotube アプリ なら 起動と同時に音楽サイトなので、言ってみれば
スタートアップ みたいな事ができそうなのですが 設定メニューにはありません

お気に入りとか 登録とかあるのですが

回答感謝 いろいろやってみます
投稿日時:2017/12/20 18:20
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。