• 締切済み

動体検知機能つきライブカメラソフト

LiveCapture3のような動態検知ソフトって他にないでしょうか。 やりたいことはトラックが停止した時点で画像を指定したフォルダに保存する仕掛けが必要なのです。 サポート体制がしっかりしたシェアウェアがないかご教授頂きたくお願い申し上げます。

みんなの回答

• ohmanpls
回答No.1

Ashampoo burning studio is rich featured shareware software that support external camera capturing abilities. It may solve your problem :D

参考URL:
http://www.filerabit.com/2016/09/download-ashampoo-burning-studio.html