• ベストアンサー

60代の人に質問します。

占いで聞きたいことは、何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>60代の人に質問します。 占いで聞きたいことは、何ですか? 68歳 男性 人生いろいろ人それぞれ・・・だと思います。 個人的には、寿命(健康寿命と余命)を知ってバトンタッチに終活に備えたい。

56syukumou
質問者

お礼

私は、この先、どんな病気になるか聞きたいです。 やはり、健康面が一番気になりますよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

占い師の巧妙な話術には、填まらないように行かないようにしています。銭を毟るための職業と、疑っています。 九星気学の本を読んで、自分で考えてますが、まあ、恋愛運、金運、健康運に尽きますな!

回答No.1

  結婚運  

56syukumou
質問者

お礼

素晴らしい回答ありがとうございます。 この年代の方は、離婚、死別、そしてまだ未婚の人も多いのでしょうね。 素敵なパートナーが見つかるよう、占って欲しいです。

関連するQ&A

  • 占いに行く(もしくは行った経験がある)人に質問

    何か日常生活の悩みや相談があって占いに行くのだとは思いますが、 占いも100%ではないし、当たらない可能性もあるわけで。 だったら、その占いが当てになるかならないかまで 不安要因になりませんか? 占いが悪いとは言いませんが、何を目的に占いにいくのですか? 「当たらない」事は問題無いのですか? 皆さんの行っている占いが当たり易い・外れ易いは別として、 「当たらない可能性」のある占いというものに何故頼るのか知りたいです。 批判ではありません。質問として受け止めて下さい。

  • 10代(特に中学生)に質問です

    私は中学1年生です 最近はオシャレにも目覚めてきた年頃です 皆さんはどんな雑誌を読んでいますか? どんな雑誌がオススメですか? できれば価格はあまり高くないもので ここがオススメ、制服コーデみたいなのや占いがあるよ、だったりできれば毎回やってる様な企画も書いてくださるとうれしいです お願いします

  • 占いに行った事ある人に質問

    (1)どの類の占いしてもらった事ある? (2)100%当たると思って行ってる?   当たらなかった事ある? (3)当たらないかもしれないのに占いに行くの何故?   余計迷いが生じない? (4)どういう目的や使い方してる? (5)いつから占い行き出した?   まだ続けたいと思う?

  • 占いを信じない人に質問です!

    あなたが占いを信じない理由は何ですか? 化学的根拠が無いからですか?

  • 占い師を仕事にしている人に質問です。

    タロット占いを勉強しようと思います。 タロットで占い師になりたいのですが 勉強してすぐに、どこかのブースで働けたり出来るものなんでしょうか? また、電話占いやブースなどで働けるようになるまで どのくらいの勉強期間やスクール代がかかるものなんですか? やはり、何か目立ち経歴が必要でしょうか? どういった経歴があれば採用につながりますか? すみませんが、教えてください。

  • 人はなぜ占いを信じようとするのでしょうか?

    私は占いをまったく信じないタイプの人間なので、占いを信じる気持ちがわかりません。 占いってまったく科学的根拠のないものですよね。なぜ人は占いを信じるのでしょうか?信じたいという願望でしょうか。

  • 会いたい人に会うにはどうすれば?

     今、とても悩んでいます。そのことを考えるだけで涙がいっぱい出てきて、他のことは何にも考えられないんです。 どうしていいかわからなくって、占いしか思いつきませんでした。 私は、ある人にどうしても会いたいんです!でも、その人がどこに住んでいるとか、何もわからないんです。 どうしたらいいんですか? 占いの力によって、私はその人ともう一度会えることができますか? 私はどうしたらいいのでしょう? どうか、よろしくお願いします。

  • 人の気持ちまで

    私は去年から占いに依存してしまっています。 学校から帰ってきて、ネットで無料の占いや一部無料の ものを必ずやって、一日それをやっている日もあります。 内容は好きな人からどう思われているか。 占いなんてあてにしちゃいけないし、 ネットでの占いなんか鵜呑みにしてはいけないと分かつていても 信じて好きな人ともほとんど接点をつくれていないのに、 自分のことを気にかけてるとか思ってしまう自分が怖いです、 占いの結果に満足してしまって 現実での行動をおこせません。 占い依存から抜けたいです、

  • 質問です。20代30代の人に質問です

    質問です。20代30代の人に質問です。 物忘れする事ありますか? 例えば過去何年か前にどこで何をしたみたいな話しをすると内心「えっ!?何だっけ? その話し~…」みたいな感覚になるとか…。 後物の形とかはイメージ出来るけど名前忘れたとか。 これを言うのは私も30代なんですけどたまに覚えてないとかあって母に「なんで忘れるん?(--;)若いのに…」とかよく言われるんで。 皆さんはどうかと 回答急ぎます。

  • 占いを信じる人をどう思いますか?

    私は占いを信じる人がうざいなーって思います。ちゃんともの考えれるのかって思います。皆さんは占いを信じる人好きですか?