SurfacePro2をEB-U32に接続できない問題について

このQ&Aのポイント
  • SurfacePro2をUSBケーブルでEB-U32プロジェクターに接続しようとしたが反応がない。
  • SurfaceのデバイスマネージャーでプロジェクターをCD-ROMドライブとして認識しているため、モニターとして認識するように設定する方法を教えて欲しい。
  • EPSON製品に関する質問。
回答を見る
  • 締切済み

EB-U32について

SurfacePro2をUSBケーブルで上記プロジェクターに接続しようとしたところ、画面に反応がなく映せませんでした。 恐らく原因だと思いますが、Surfaceのデバイスマネージャーを確認したところ、プロジェクターをCD-ROMドライブとして認識していました。どうすればプロジェクターをモニターとして認識するように設定できますか? 皆様の回答お待ちしております。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Surface Pro2にEpsonから提供されている「USB経由で映像をプロジェクタに投影するためのドライバ」をインストールする必要があります。 参考 http://www.epson.jp/dl_soft/readme/24103.htm 若しくはSurfaceのMini DisplayポートとEB-U32のHDMI端子とを接続するケーブルを新たに購入する、という方法もあります。 ケーブルの一例:http://www2.elecom.co.jp/products/AD-MDPHDMI20WH.html 以上、ご参考まで。