• ベストアンサー

@niftyの内容が更新されていません

現在@niftyのユーザーですが、表示される天気予報(本日は12月11日ですが、表示されているのは12月9日です)、ニュースも古いままです。 今までこのようなことが無かったので、大変戸惑っています。 至急修正ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

#1 です 今はもう最新状態になっているみたいですね

kuni-ubs
質問者

お礼

ありがとうございました。 @niftyの関連者が気がついて、更新してくれたようですね。 感謝!。

その他の回答 (1)

• emsuja
回答No.1

ここは一般の方々が質問をしてそれに対して一般の方がアドバイスをする QA サイトです >至急修正ください。 と書かれても @nifty の関係者が見ていればいいのですが・・・ いま、確認してきましたが確かにトップページは情報の更新が止まってる印象を受けますね。 でも「注目」「国内」等々のタグをダブルクリックするとそこでは情報が更新されていますので何らかのトラブルがあるのではと想像します。 また、トップページ左側の「天気」をクリックすれば一応最新と思われる情報が表示されています。 直接 @nifty に連絡するか問題解決するまで時間を置くかしかないと思います。