• 締切済み

YouTube 右下の小さい範囲でしか再生されない

YouTube のたいていの動画は図の青色の枠内で表示されるが、 動画の中には、図の赤枠の範囲内に縮小されて再生されるものがある。 この場合、図の赤枠の範囲外は図のような背景が常に静止した状態で 表示されている。 このように赤枠内に縮小されて再生される動画を 本来の青枠全体で再生するにはどのように すればよいのでしょうか。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

動画を登録した人がそういうふうに動画を作成したのだからどうすることもできません。 そういうことをする人の動画って、貴方が希望する形でアップロードすると権利者削除(権利侵害による削除申請)される動画だからです。 違うのもあるかもしれませんが極少数です。

0KWave_ID
質問者

お礼

そのように作成された動画であることが分かりました。 ありがとうございました。

noname#229379
noname#229379
回答No.1

出来ません。 編集段階でそういう合成編集をしているので、再生時には変えられません。

0KWave_ID
質問者

お礼

できないということが分かりました。 ありがとうございました。