• 締切済み

Gyao ダウンロード

2017年12月現在「Gyao ダウンロード」が出来るフリーソフトはないでしょうか?2016年9月の時点では「Gyao down」というフリーソフトで、Gyao の動画を保存(ダウンロード)できたのですが今年11月30日「Gyao down」でGyao の動画を保存しようとしたのですができなくなっていました、Gyaoのほうで何らかの仕様変更があったと思われます、なのでネットでGyaoの保存ソフトを探したのですが残念ながらGyao downのような優れたソフトを見つけられません、どなたかGyaoを保存(ダウンロード)されている方、方法をご存知の方おられましたらご教授ください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 こんな記事を見つけましたが、私はした事も無いので分かりません。 参考として見て下さい。 https://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/2016-best-free-gyao-downloader.htm

jp999toubu
質問者

お礼

お答えいただき感謝します、これは私もネットで見つけ試してみましたが残念ながらGyaoの動画をダウンロードできません。記事を読むと簡単にできるよな記載がありますが実際は使い物になりません。2台のパソコンどちらでやってもだめでした。情報提供ありがとうございました。