• 締切済み

Gyao動画が保存できなくなりました。

以前は、Gyaoの動画を保存出来たのですが出来なくなりました。 環境が変わったためだと思うのですが、どうすればまた保存できるようになるでしょうか。 今は  vista、光 以前は win2000、ADSL ソフトはGetASFStream、URLSnooperを使っていて、保存できていました。WinPcapも最新版をダウンロードしてます。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

(1)「プログラムの追加と削除」 から GetASFStre*m をアンインストール、GetASFStre*mフォルダ及びINFフォルダの中の設定ファイルを削除し、再起動、最新バージョンをインストール。 (1)が駄目なら (2)セキュリティ対策ソフトを一時的に「停止」にしてみる。 詳細は参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://movie-explorer.jp/stream/6/000033.php
kansaidash
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 しかし、GetASFStreamに問題は無いようでした… URL解析が出来ないことが問題のようです…

関連するQ&A

  • GYAOのダウンロードができない

    WinPcapとGetASFStreamを使ってGYAOの動画をダウンロードしようと思っているのですが、 URL解析ツールで目的の動画を再生してもプロトコル解析ウインドウのURLに何も表示されません。 詳しい方教えてください。お願いします。

  • ニコニコ動画のダウンロード方法

    ニコニコ動画のダウンロードの仕方を教えて下さい(動画のコメントはいりません)いろいろとやってみたのですが、どうしてもダウンロード出来ません。僕が試した方法は 1nicotool lightでダウンロード 2GetASFStreamでダウンロード 3Net TransportでURLSnooper2を使いURLを解析してダウンロード 4area61でダウンロード の4つですがすべて失敗しました。どうなったかというと 1右クリックでnicotool lightでダウンロードというのはでるのですがクリックしてもなんにも反応がありません。 2URLを解析しようとも何もURLがでません(GyaOではURLがでます) 3Net Transportは使えるのですが、URLSnooper2が使おうとすると「Automatic Network Adapter Detector・・・」といった文章がでてソフトがフリーズしてしまいます。 4その動画のURL(普通に書いてあるhttpから始まるページ)をコピーして張り付け、ダウンロード開始にしてもダウンロードしてくれません(youtubeでは出来ます) といった具合です。 どんな方法でもいいのでダウンロードできるやり方を教えて下さい。動画のおいてあるURLが解析できればすぐダウンロード出来そうなのですが、出来なかったので… 使用しているパソコンはVistaで、ソフトはすべて2007年8月18日時点で最新のものを使いました。お願いします。

  • GetASFStream

    GetASFStreamを使いGyao の動画を入れたいのですが。 プロトコル解析を選択し、開始を押しても解析されません。 winpcapをダウンロードしインストールもしましたし。 どうしたらよいのでしょうか?

  • ストリーミング動画の保存

    あるホームページにある動画を保存したいと思っています。しかし、右クリックで対象を保存を選んでも、「ダウンロードできません」のエラーメッセージが出ます。いろいろ調べたところこのような動画をストリーミング動画と言うことがわかり、このようなファイルを保存する方法も知り、フリーソフトをダウンロードしてみましたが、うまくいきません。GetASFStreamというのが一般的なようで、試してみたのですが、いろいろな説明(ネット上の)を見てみると、これはGyaoというところの動画を保存するときに使うのでしょうか。私が保存したいのは一般的なホームページに貼られている動画なのですが。ちなみにGet...で試してみると、全ての設定を行った上で実行するのですが、URL解析の画面に一向にURLが出てきません。教えていただけるとありがたいです。

  • GetASFStream

    ストリーミングの保存にGetASFStream2.2.0.0dとWinPCap3.1を使用していますが、Gyaoに設定を最適化したらYahoo!動画の保存に失敗するケースが出てきました。 対象のサイトによってGyaoに最適化した設定とYahoo!動画に最適化した設定を切り替えて適用する方法はありますか?

  • 動画が保存されません。

    動画が保存されません。 GetASFStreamでダウンロードしたはずの動画が、設定した保存先のフォルダーに保存されていません。 ダウンロード時は特に何の問題も無く、普通に見えたのですが、 これはダウンロードがうまくいってなかったんでしょうか。 それとも別に原因があるのでしょうか。 どうしたら保存されるようになりますか?

  • Gyaoの動画画質について

    ADSLの時にGyaoに登録して 無料の動画(映画)を楽しんでいます このたび、光ケーブルに変更したので Gyaoの画質向上を期待していたのですが 全く変化有りません。 動画の右側の静止画は満足できる画質ですが 動画ま画質が鈍いままです これって、改善は出来ないのでしょうか? どなたか詳しい方、教えてください PCはPen4 2.4GHz SXGA 光は下りで70Mは出ています

  • GyaOで見れない Media Player7

    GyaOで「蝋人形の館」を見ようとしましたがみれません。 環境win2000 Media Player7 GyaOの多くの動画は見れますがたまに見れない動画があります。 win2000 Media Player7がだめなんでしょうか。 xpやvistaは使うつもりはありません。 解決方法ないでしょうか?

  • ストリーミング保存

    日テレNEWS24の動画ニュースに知り合いが出ていたので保存をしたいのですがうまくいきません。どなたかよい方法をご存知でしたら教えていただけませんか?ニュースリストからはずされる前にどうぞよろしくおねがいします。(URLSNOOPERでURLを調べてみたのですが不発。GetASFStreamやNetTransportも試してみましたがダメでした)

  • 動画サイト GYAOの視聴について

    現在Win ビスタでInternet Explorer9 で動画サイト GYAOを視聴していましたが 最近視聴に不具合が発生するため問い合わせましたところ、 ビスタのサポート終了に伴い利用環境が、現在GYAO! の推奨環境を満たしていないため、映像が視聴できない可能性があるとのことでした。 「GYAO! 」はWindows 7以上、Internet Explorer11、Firefox、Google Chromeからの利用を推奨環境としていることから、 Google Chrome、またはFirefoxをインストールして試してくださいとのことでした。 そこでお尋ねします Firefox、Google Chromeともに ビスタ32ビットに対応しているのでしょうか。 また、インストール後の操作ははどちらが簡単?でしょうか。 今までのInternet Explorerでのお気に入りはそのまま継承されるのでしょうか 初心者で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう