• 締切済み

BDZ-RX30 接続と 出力ができません。

okok456の回答

• okok456
回答No.2

SONY BDZ-RX30ですね 下記URL 表示窓メッセージ一覧には SETUP はありません。 https://www.sony.jp/support/bd/message/bdz-ex200.html?model=BDZ-RX30 質問されているコミュニティサイトは私を含めお節介な素人が回答するサイトです。 コミュニティサイトではなく SONY に直接問い合わせした方が良さそうです。 とりあえず らくらくガイド P9を見ると付属品は ・B-CASカード、リモコン、アンテナケーブル、電源コード、映像/音声ケーブル、らくらくガイド、徹底活用ガイド のようです。 らくらくガイドにTVとの接続方法の記載があります。 B-CASカードが無いと放送の受信は不可能です。 本体にセット済みかもしれません、確認して下さい。 リモコンで設定を行うようです。 B-CASカード、リモコンが無ければ販売店に連絡が必要ですね。 TVにHDMI入力がありHDMIケーブルがあるならば映像/音声ケーブルは無くても良いでしょう。 らくらくガイドが手元に無ければ下記URLを開いて下さい。 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41601410M-JP.pdf