-PR-
解決済み

メンズファッション

  • 困ってます
  • 質問No.9405076
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/100)

https://clubd.co.jp/fs/clubd/0000000129/a500?=blog_31249
このシューズは高校生、大学生に似合いますか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (179/751)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
>高校生、大学生に合うか
という質問なので合うと思います。
年齢的に違和感は無いです。
ただそのサイトの全てのコーデ画像を見てみましたけど全部しっくりこないというかミスマッチというか、靴だけ違和感があるんですよね。
私の好みじゃないだけかもしれないけど。
靴だけじゃなくてコーデ全部見てみました?
見た上で気に入ったのならお安いし一足あってもいいかと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (15/50)

その人が来てる服によると思うけど、キレイ目、軽いカジュアル系ならちゃんと似合うと思うよ。
長く履くなら、私はVANSが良いかと。軽い、丈夫。
ただ、URLのこれ、靴下出るから、そっちに気を遣う子ならOK
あえて靴下出してコーデするのは最近普通だし、靴下ありきになるけど。まぁ、大学は勉強とレポート(これが特に)でパンクしたりするから、大丈夫だと思う!