• ベストアンサー

アナルプラグをインターネット以外で購入するには

アナルプラグはインターネット以外だとどこで手に入りますか? エロが目的ではなく、私は便が残る便秘に悩んでいて、毎日浣腸を使っているのですが、以前脱肛の手術をしたためにある程度我慢していると浣腸液が漏れてきてしまいますので、アナルプラグを使って肛門に栓をしたいのですが 本当はアダルトカテゴリのようなところがあればよかったのですが、ないようなので玩具カテゴリに投稿します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

医師に相談するのが恥ずかしいなら、アダルトショップで手頃なプラグを購入すればいいです。 ネットショッピングよりも大きさなど実物を見てでの購入ですから安心ですよ。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます アダルトショップてすね 確かに安心ですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.3

店で買う方が相当恥ずかしいと思いますよ。 ネットで買ってもわからないように梱包して発送してくれるのでネットで買う方がいいと思いますよ。 ドン・キホーテのアダルトコーナーには、なかったかなぁ?

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 確かに店で買うのは恥ずかしさもありますね ドンキホーテのアダルトコーナーにはないのですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14289/27827)
回答No.1

http://www.kawahp.net/b_shikkin.html などを見ると「便失禁に対しての治療」に「アナルプラグ」とあるので肛門外科・内科のある病院に相談してみるとか。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます それ考えたら手術した病院に相談するのも手かもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 便秘 浣腸 

    4月3日から旅行に行きます。それまでに6日間の便秘を解消したいと思い浣腸を買ってきたのですが、初めてで怖くてできないでいます いくつか質問があるのですが 肛門の出口付近の硬くなった便が、液を入れた時、栓をした状態になって苦しくなったりしないでしょうか? 浣腸した日はしばらく下痢になったりしませんか? 長い時間我慢するコツはありますか?(我慢しやすい姿勢など)  我慢してトイレに行くタイミングはどれくらいでしょうか? たくさんすみません、教えてください。

  • ガセ?真実?アナルの前立腺刺激に関する噂

    アダルトサイトで真っ赤な腸が脱肛している写真がありました。調べてみたらアナルを使いすぎると腸が肛門から飛び出てしまう恐ろしいものですね。質問は前立腺刺激をするエネマグラの危険性についてです。 エネマグラにローションを塗って滑りやすくしても腸を傷つけて切れ痔になったりするまではいい方でやりすぎると脱肛になってしまい手術しなければならないというものです。    前立腺刺激に興味はありものの脱肛の写真をみてしまった後では不安です。以前痔になって手術した経験があるので尻には気を使っています。具体的にエネマグラは大丈夫なのか回答お願いします。

  • 膣やアナルの洗浄

    アダルトグッズを買おうとネットで色々見ていたら、浣腸の液体が入っていない容器みたいなのが安く売っていたので買いました。 それで、この容器はアナル洗浄や女の子の日の膣洗浄などに使かうもので、膣とアナル両方に使える洗浄液や洗浄液として使える液がドラッグストアーなどで売っているならそれを入れて使いたいのですが、売っているのでしょうか?売っていて、名前が分かる方いたら商品名教えて下さい。

  • 脱肛の手術をして5ヶ月経ったのですが、便漏れはない

    脱肛の手術をして5ヶ月経ったのですが、便漏れはないのですが、グリセリン浣腸を入れて便意が来るとすぐに漏れてしまいます。 レシカルボン坐剤ならなんとかなるのですが、こちらも注意深くしないとレシカルボンの液が漏れてしまいます。 これは手術ミスでしょうか? せっかく浣腸入れてるのに・・・とイラつきます。

  • アナル拡張済みだと切れ痔になりにくいですか?

    夜中に突然腹痛が起き急いで便所に駆け込んだまでは良かったものの、便がすこぶる硬く出すのに10分以上かかりました。突然の目覚めと便秘特有のキリキリする痛み、そして硬い便による肛門が裂けるのでは?という恐怖で意識が朦朧とする中、「もっと肛門に余裕があればこんな辛い思いしなくて済むのに」とその時は真剣に考えてました。 だもんで、ディルドやち○こが入るくらい肛門が拡張済みならちょっと硬い便くらいなら余裕なのでは?と思ったわけです。 自分は便秘の治し方を知りたいわけではありません。また男色ではありませんし今後そちら方面への世界へ進出する気もありません。知識や興味として「アナル拡張済みだと切れ痔になりにくいのか?」を知りたいのです。 かなりピンポイントな質問かと思いますが、アナル拡張済みの方、男女問いませんのでご回答頂きます様よろしくお願いいたします。

  • アナルセックス

    性的なものですが真面目な質問です。 数年お付き合いをしている彼氏にアナルセックスを強要されます。 元々、彼のAVはアナルセックスや緊縛で責め立てるのものばかりなので、そういうへきなんだと思います。 彼氏がアナルセックスができないなら別れたいと言います。 そんな彼氏別れてしまえとか酷いとかの解答はご遠慮下さいm(_ _)m 性癖以外は全て尊敬できるし好きなのです。 私は便も細くてアナルが小さいみたいで拡張しようとしても指2本が限界です。丸いプラグだと激痛で切れる感じがして入りません。 どうやって拡張したらよいのですか? 肛門科で括約筋を少し切ればいいのですか? ゲイの皆さん、女性でアナルセックスできる方教えてくださいm(_ _)m切実です。

  • アナルセックスと浣腸について

    はじめまして。 私は処女で、今付き合って一年の彼氏が居るのですが、彼氏が処女は大事にしようと言って、付き合ってからずっとアナルセックスをしています。 教えて頂きたいのですが、アナルセックスの前に浣腸をするのですが、ほぼ毎日会っているので、よく考えたらこの一年、自分で(普通に)便をしたことがありません。 私は背も小さく、ガリガリに痩せているのですが、毎日浣腸するのが成長とかに影響したりすることって、ありますか? あと、毎日アナルセックスをすることで体が悪くなったりすることがありますか?私は他の男の人のを見たことがないのでわかりませんが、彼氏のは普通より相当大きいらしく(缶コーヒーくらい?)はじめての頃は痛くてずっと我慢していたのですが最近はそうでもなくなっています。 お知りの穴って大きくなってくるのでしょうか? ゆるくなってきたりするのでしょうか?

  • アナルセックスの前にすべきこと。

    「アナルセックス」の前の準備についてお聞きしたいと思います。 周囲の人に聞きにくいことということと、こちらの過去の質問も検索させて頂きましたが良い回答が見当たらなかったため、質問させて頂きました。 今体の関係がある男性と、アナルセックスをしました。まだ2回ほどです。 初めてのときは、「お尻の穴をローションつけていじってるなぁ」と思いながらセックスしていましたが、 いきなり前のほう(ヴァギナ)からペニスを抜いて、アナルのほうに挿入してきました。 了解もなく、いきなりだったのですごくびっくりし、はじめは痛さに悶絶して柄にもなく大絶叫してしまいました。 2回目のときは「くるな」とわかっていたので、心の準備は出来ていましたが、やっぱり最初はイタイ…。 ま、だんだんアナルもやわらかくなってくるので、大丈夫なのですが。 問題は、アナルセックスの前にあります。 現在の彼はおそらくMで、アナルセックスも大好きのようです(アナルでフィニッシュもしばしば)。 出来ることなら彼に応えてあげたいので、アナルはキレイにしていたいのですが、やはり浣腸しか腸内をキレイにする方法はないのでしょうか。 スプレーのように、肛門に水の出るスポイト(?)のようなものを差し込んで、キレイにする道具などもあるようですが、どうなのでしょうか。 私は浣腸を経験したことがないので(普段も便秘にならない)、うまく使い方がわからないのですが、おなかが苦しくなったりはしないでしょうか。また、セックスの何時間前にやっておくと余裕が出来て良い、などおわかりの方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • これってやばい部類の便秘なんですか?

    さっきまで便秘の質問をしてたのですが、もう一度失礼します。 23歳学生です。長文すいません。 便秘と感じたのは生まれて初めてで、症状は火曜から出始めました。 最後に満足に排便したのは月曜日で、火曜はほとんど食事を取っていません。(余談ですが、月曜の排便を境に痔が痛み出し、肛門科に行きました)水曜日あたりからお腹が張りはじめ、とても硬い便が控えているのを感じ、力んでも出なかったので、不安になったので下剤であるセンナを服用すると、しばらくして急激に手足顔が痺れて腸がぐるぐる動いてる感覚に襲われたのですが、便意は訪れませんでした。そして木曜日も引き続きお腹は張っていて、夜に浣腸を使うことにしました。浣腸液を肛門にさし、10分ほど横になってじっとしてたのですが、全く便意を催さず、肛門の穴から少しずつ液が漏れているようなのでトイレに向かいましたが、出たのはほとんど液で硬い便は出ませんでした。(ちょっとだけ柔らかい便が出たので腹の張りは少しだけ楽になりました)木曜からほとんど便意を催さず、お?と思ってもガスが出るだけです。今現在は軽くエクササイズをすると、お腹の張りを和らげることができます。 今もすぐそこに硬い便は残ったままです。 下剤も浣腸も効かないのってまずくないですか? (センナを飲むのも生まれて初めてでした) 浣腸を自分で使った件はあまりうまく使えた感が無いのですが、 液を直腸に注入したのに便意が訪れないってのはどうなんですか? こういうのってどういうレベルの便秘なんでしょうか? ・やはり浣腸をうまく使えて無かっただけで、病院行ってやってもらえばちゃんと出る ・肛門から便をかき出さなきゃならないレベル ・それとも日常生活を送っていれば自然と硬い便は排出できるようになり、便秘も治るレベル(水曜から食物繊維をとり、整腸薬を飲んでいます) ・その他 浣腸が不発に終わってとても不安になっています。どうかアドバイスを下しさい。 長文失礼しました。

  • 便が固くて?なかなか出てきません。

    こんなこと初めてなので少し不安で困っています。 ちょうど今、便意があったためトイレに行って便を出そうときばったら、なかなか便が出てきません(><) 肛門付近で出かかってるって感じはあったんですが、きばっても全然出てきません。 仕方なく引っ込めて、トイレから出たわけなんですが肛門の違和感がハンパないです。 そのせいか、下腹部に少し痛みがあります。 私は便秘って程でもないんですが、大概毎日便は出てる方です。 1日便が出ないって時があるくらいです。 あと、痔なのか脱肛なのかよくわかりませんが肛門から物心ついたあたりから何かが出ています。 なので、いつもお風呂上がる時に指入れて引っ込めてる感じです。 浣腸や下剤という薬を入れて行うのは怖くて抵抗がある為、出来ません(><) ウォシュレットもやったことがなく怖くて出来ません(><) みなさん、便が出かかってるのに出ない時いつもどんな感じで出していますか? 参考までに教えてください! 因みに私は女です。 痔か脱肛かわかりませんが、肛門から何か出ているため、もしかしたらそれが邪魔してる可能性もあるのでしょうか? きばってる時に思ったんですが、きばりすぎて腸とか出てくるんじゃないかって思ってしまい、怖くなって諦めて引っ込めてしまいました。 本当にきばりすぎて腸が出てくるってことがあるんでしょうか?