• ベストアンサー

アナルプラグをインターネット以外で購入するには

アナルプラグはインターネット以外だとどこで手に入りますか? エロが目的ではなく、私は便が残る便秘に悩んでいて、毎日浣腸を使っているのですが、以前脱肛の手術をしたためにある程度我慢していると浣腸液が漏れてきてしまいますので、アナルプラグを使って肛門に栓をしたいのですが 本当はアダルトカテゴリのようなところがあればよかったのですが、ないようなので玩具カテゴリに投稿します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

医師に相談するのが恥ずかしいなら、アダルトショップで手頃なプラグを購入すればいいです。 ネットショッピングよりも大きさなど実物を見てでの購入ですから安心ですよ。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます アダルトショップてすね 確かに安心ですよね

その他の回答 (2)

• kmkkeii
回答No.3

店で買う方が相当恥ずかしいと思いますよ。 ネットで買ってもわからないように梱包して発送してくれるのでネットで買う方がいいと思いますよ。 ドン・キホーテのアダルトコーナーには、なかったかなぁ?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 確かに店で買うのは恥ずかしさもありますね ドンキホーテのアダルトコーナーにはないのですか

• 121CCagent
回答No.1

http://www.kawahp.net/b_shikkin.html などを見ると「便失禁に対しての治療」に「アナルプラグ」とあるので肛門外科・内科のある病院に相談してみるとか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます それ考えたら手術した病院に相談するのも手かもしれませんね