アップデート失敗で筆まめVer28が使用できない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer28を購入しましたが、アップデートが失敗して使用できません。
  • 再インストールを試みましたが、状況は変わりません。
  • エラーコード0x00000482が表示されます。
回答を見る
  • 締切済み

アップデートの失敗

筆まめVer28購入したがアップデートの失敗しましたと表示がでる 電話して再インストールするようにいわれて実施したが状況は変化なし 0x00000482が表示される ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

OKWAVEに質問する場合パソコンのOSを記述しなければ原因を考える事が出来ません windows7、8、等からwin10にしたパソコンなのか、新しいwin10のパソコンを購入したものなのか windows7、8、等からwin10にしたパソコンなら、筆まめを以前から使って来たのか ここら辺の記述が必要です 私には貴方のして居る事が分からないので詳細に書いて下さい

• kichi8000
回答No.1

Windowsがアップデートを開始している可能性があります。 Windowsの電源アイコンをクリックするとわかります。「更新してシャットダウン」とか書いてあります。 Windowsの再起動は必須ですね。 終わったら筆まめの修復インストールの開始。 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7138.html それからアップデータの起動。