• 締切済み

スマフォゲーム ウォーロボットが出来ない

お教え下さい 以前は出来ていたアプリ(ウォーロボット)が携帯端末の7.0にバージョンアップしたせいなのかアプリの更新をしようとプレイストアにいっても[お使いの端末はこのバージョンには対応してません]の表示が出ます。 同じようにアプリを更新出来なくなった方はいらっしゃいますか? また、何かの解決法が有るようでしたらお願いします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

Android7.0のタブレットで問題なくプレイできてます。 ですからOSのバージョンが原因ではなく、使用しているスマホの機種が古いのが原因ではないでしょうか? もしくは、アプリ開発元がスマホ本体とOSのバージョンの組み合わせでの動作検証ができていないのてGooglePlayの動作確認機種から一時的に除外しただけかもしれません。 この場合はそのうちアップデート可能になる可能性がありますが、新OSでサポートされた機能をアプリが利用しているがスマホ本体が非対応の場合は諦めるしか・・・ その辺の対応状況などは開発元が公表していないのであれば知るすべはありません。 ちなみにですが、私が使用しているタブレットはZ380Mという2万円しないタブレットです。 購入したのは今年の3月ですが2016年7月発売のモデルでAndroid6.0。 性能的にはミドルローです。 スマホの買い替えは費用的にも厳しいでしょうから、安いタブレットをゲーム専用に購入してはいかがですか?