• 締切済み

iPhone Xのバーストモードの

iPhone Xのバーストモードの レイテンシーが悪くて使い物にならない iPhone 7程度に使えるようにする 設定を 教えて下さい

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

iPhoneそのものにバーストモードというものはないはずなので、使っている通信会社(たぶんMVNO、いわゆる格安SIM会社)の通信仕様の問題だと思います。 iPhone 7からiPhone Xにする時に会社を変えたのでなければ、その会社のサポート情報などを確認するしてください。機種変と同時に会社を変えたのであれば、それはその会社の仕様であって、前の会社に戻らないとどうにもならない可能性が高いです。

nensho777
質問者

お礼

すみません 説明不足でした バーストモードとはカメラのです