• ベストアンサー

Iphoneのお休みモードがよくわかりません

Iphoneのお休みモードがよくわかりませんよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://support.apple.com/ja-jp/HT204321 iOS 15 や iPadOS 15 以降では、集中モードの「おやすみモード」を使って、デバイスがロックされている間の着信音、警告音、通知音を消音にすることができます。おやすみモードを使う時間帯を設定しておいたり、特定の人からの電話だけ受けたりすることもできます。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます