• 締切済み

BDZ-X95 地デジだけ受信できなくなった

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-X95 2009年製 製造番号8043278 ソフトウェアバージョン 09.3.022 【困っている事】特に設置箇所の変更や停電、落雷等も無いのですが、この2週間程前から定期的に録画設定をしていた番組が全て20分程で録画を終了してしまっていました。全て地デジで放送局は異なるのですが、症状は同じでした。てっきりHDDの容量が多い為と思い残量をチェックしましたが、20%程の使用量でした。そこでメーカー問い合わせをし、メールにて回答頂いた、コンセントを抜き、5分程経ってから電源線(アース位置を確認の上)を差し、アンテナ線も確認し、電源を入れ再起動やチャンネルサーチ受信設定もしましたが、「このチャンネルは現在休止中です」とのこと。プレーヤーに繋がっているアンテナ線をTVへ繋ぎ直すと受信も出来、問題無く閲覧が可能です。個人的には試みること全てをやり尽くしたのですが、修理へ出す前にこちらへお尋ねしてみました。 ご教示のほど宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。