• ベストアンサー
  • 困ってます

au wallet キャッシュバック額

最近auで機種変更をして10000円キャッシュバックされているはずなのですが どこから引き落とせば良いかわかりません。 今までau walletは持っていたのですが紛失していました。 この度、auで機種変更をしキャッシュバックされるという事なので au walletの再発行を行いました。 カードが届きアプリでログインをし残高を確認したら500円入っているみたいなのですが 肝心のキャッシュバックされた10000円をどこから引き落とせば良いのかわかりません。 (カード裏のバーコードは読み取れませんでした。) 機種変更したのは今月です。 どうしたら引き落とせるでしょうか? -------- 環境、状況 iPhone x au wallet 再発行

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

キャッシュバックは、機種変更は、5000円です。 キャッシュバックは、au wallet カードにチャージされますので、たとえカードを紛失してない場合でも即入金されません。チャージは、使用開始2日以降にされますので、1ヶ月かかる場合もあります。ですからチャージされるとアプリで確認できます。現金でなくポイントですので、実際は、iPhone xではapple payに au wallet カードを登録しての使用とかコンビニでau wallet カードの決済での使用です。

質問者からのお礼

回答ありがとう御座います!

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • haro110

auに行くのが妥当でしょう?

質問者からのお礼

• 回答No.2
  • notnot

何がどうなっているのか、第三者にはさっぱり分かりませんので、auショップに行って相談しましょう。

質問者からのお礼