• ベストアンサー
  • 困ってます

au wallet キャッシュバック額

最近auで機種変更をして10000円キャッシュバックされているはずなのですが どこから引き落とせば良いかわかりません。 今までau walletは持っていたのですが紛失していました。 この度、auで機種変更をしキャッシュバックされるという事なので au walletの再発行を行いました。 カードが届きアプリでログインをし残高を確認したら500円入っているみたいなのですが 肝心のキャッシュバックされた10000円をどこから引き落とせば良いのかわかりません。 (カード裏のバーコードは読み取れませんでした。) 機種変更したのは今月です。 どうしたら引き落とせるでしょうか? -------- 環境、状況 iPhone x au wallet 再発行

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数188
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

キャッシュバックは、機種変更は、5000円です。 キャッシュバックは、au wallet カードにチャージされますので、たとえカードを紛失してない場合でも即入金されません。チャージは、使用開始2日以降にされますので、1ヶ月かかる場合もあります。ですからチャージされるとアプリで確認できます。現金でなくポイントですので、実際は、iPhone xではapple payに au wallet カードを登録しての使用とかコンビニでau wallet カードの決済での使用です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとう御座います!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (280/2071)

auに行くのが妥当でしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとう御座います!

  • 回答No.2
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4694/9883)

何がどうなっているのか、第三者にはさっぱり分かりませんので、auショップに行って相談しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとう御座います!