• ベストアンサー

ituneでアルバムのジャケット入手

今までサインインしないと、情報が入手できないこと知らず。。。 ようやくアップルのIDを取得したのですが、これまでインポートしたアルバムのジャケット写真は、入れることはできますか? これまでのアルバムはほとんどカバー写真がない状態でItuneに入っており、それらすべてにジャケットを入れたいのです。。。 パソコン(ウィンドウズ)でItuneをダウンロードして使用しています。 やり方を教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oboroxx
回答No.1

参考URLをどうぞ。 簡単ですけど、必ずしも全部を入手できるわけではないです。 しかし、後になってアルバムアートワークが入手できることもあります。

参考URL:
https://www.ipodwave.com/ipod/artwork.htm
petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。あの後直ぐに分かって削除しようとしましたが投稿履歴のボタンがなく、削除できませんでした。 わざわざすみませんでした。