• ベストアンサー

迷っています。

rhigh2001の回答

回答No.6

HONDAの50ccはココ http://www.honda.co.jp/motor-lineup/displacement/under50/index.html 大きな違いは、リトルカブはクラッチなしの4速ギヤ車、TODAYはアクセルをひねるだけの普通のスクーターです。 でもカブ系が根強い人気があるのは、耐久性と燃費の良さでしょうね。 定価 99540・TODAYは65km/L。 定価164000・リトルカブは125~132km/Lと記載されています。 実際の使ったときは燃費が1/3か、それ以下になると思われます。 SUZUKIの50ccはココ http://www1.suzuki.co.jp/motor/full_line/cap_50.html 念のため、私はSUZUKIが嫌いと言うわけではありません。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/displacement/under50/index.html
質問者

お礼

いいアドバイスありがとうございます! リトルカブもなんだかいいですねぇ。 もう少し値段が安ければ買えるんですけどね(汗) もうちょっと考えて買いたいと思います! 色々ありがとうございました!!!