rider-takaのプロフィール

@rider-taka rider-taka
ありがとう数44
質問数1
回答数77
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
27%
お礼率
85%

  • 登録日2003/11/22
  • ナチュラム(アウトドアのネット通販)って信用できますか?

    アウトドアグッズをネット通販で買ってみようと思うのですが、ナチュラム(http://www.naturum.co.jp/)って信用できるショップでしょうか? 何かあったら通常のお店と違って色々と大変そうなので、教えてください。

  • Amazonで今から親に黙ってコンビニ受取で買おうとしている厨2です。

    Amazonで今から親に黙ってコンビニ受取で買おうとしている厨2です。 自分が聞きたいのは、親にバレないか等ではなく、 ?身分証明証は通っている中学校の生徒手帳でもいいんですか? ?microsdとそのリーダー?の様な物を買おうとしているのですが、梱包はどれぐらいの大きさですか? どんな小さなものでも段ボールで受け取ると聞きました。自転車で受け取りに行こうとしていたので 少しばかり心配になりました。もし、とても大きな段ボールで渡されるのなら、どう持ち帰ればいいでし ょうか?自転車のカゴには当然入りませんよね・・・? microsdは弁償して返す物なので、 くだらない質問ですが、早急に答えてもらえると幸いです。

  • ピースサイン

    免許を取ってバイクを乗り出したのが1985年なのですが、 その頃はすれ違うバイク同士でピースサインを出し合ってあいさつしていましたが、 今はする人を見かけなくなりました。 遠い記憶なので曖昧なのですが、自分は出していたと思います。 いつごろからしなくなったのでしょうか? また昔みたいにピースサインを出し合うのもいいと思うのですが、 皆さんはどう思いますか? 大した質問ではないですが意見を頂ければと思います。

  • 紀伊半島一周 どっち周り?

    パイクで紀伊半島を一周しようと思います(勝浦で一泊します)。 どっち周り(時計まわり、反時計まわり)がいいと思いますか? またその理由もお聞かせいただければ幸いです。

  • どちらのジャケットを選びますか?(予想気温22℃晴時々曇)

    今週の土曜日、200km程度のツーリングにでかけることになりました。 私は、冬用のナイロン生地のelfのジャケット(以下のような)と、 http://www.webike.net/sd/1862776/ Free×freeの表側メッシュ、内側は防風のナイロン生地(脱着可)のジャケット http://www.webike.net/sd/1965413/300030203021/ を持っています。 以下のような天気予報の場合、どちらのジャケットと、どんなインナー を選択しますか? 天気予報は、  出発地:晴時々曇(予想最高/最低気温:22/13)  目的地:同上 朝8時頃の出発で、ルートは山間部のワインディングがメインですが、 片側2車線の市街地も走ります。 帰宅は17時頃でいろいろ寄り道をしますので、休憩が多めでのんびり したツーリングです。 先日、最高気温29℃で、半袖TシャツにFree×freeのジャケットで結構 暑かったですが、インナーを取るほどでもなく、夕方、山間部の日陰部分は 肌寒く感じました。 雨対応の為(急な防寒の為でもある)、カッパは常備してます。 ライダーの皆様、よろしくお願いします。