• ベストアンサー

auのポイント支払いについて

auの月々の支払いに、WALLETポイントで支払った分へのポイント付与はされるんでしょうか? お店によってポイント支払い分にもポイント付与されたりされなかったりするので、念のため確認です。 経験された方、いらっしゃいませんか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

> お店によってポイント支払い分にもポイント付与されたりされなかったり 正解、他のキャリアと異なり? AU は、横の繋がりが無いので そのショップを運営する事業社 (企業) に寄り異なります。 AU で一番ポイント還元率が現在良いのは? TOYOTA自動車が運営する AU 系携帯会社の PiPit (ピピット) です。 http://www.kddi.com/yogo/KDDI%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/PiPit.html

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

そうだよね TOYOTAグループauだものね 普通ポイントで払って また ポイントが付くんですか??