• ベストアンサー

アムウェイの化粧品はお勧めでしょうか

kimamaoyajiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

微妙ではないでしょうか?使われている素材は良い方だとは思いますが、世界のトップレベルから見れば、並だと思います、まあ値段の割にはというコストパフォーマンスは上、高級=高価と言う事はあまりやる必要は無いですから、だからといって最高レベルの品質かと言えば違うと思います。 逆に石油ベースの化粧品から比べれば圧倒的に良いですよ。 良いと言う事を何と比較してで変わると思います。

kiyoko2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます トップレベルにあるメーカー名を参考として教えて頂けないでしょうか よろしくお願い致します