• ベストアンサー

アムウェイの化粧品はお勧めでしょうか

kimamaoyajiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

微妙ではないでしょうか?使われている素材は良い方だとは思いますが、世界のトップレベルから見れば、並だと思います、まあ値段の割にはというコストパフォーマンスは上、高級=高価と言う事はあまりやる必要は無いですから、だからといって最高レベルの品質かと言えば違うと思います。 逆に石油ベースの化粧品から比べれば圧倒的に良いですよ。 良いと言う事を何と比較してで変わると思います。

kiyoko2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます トップレベルにあるメーカー名を参考として教えて頂けないでしょうか よろしくお願い致します

関連するQ&A

  • アムウェイの化粧品について

    アムウェイの化粧品って一般に売られている化粧品とどう違うのでしょうか? 私もアムウェイの化粧品を使っていますが、肌の状態が変わらないように思います 逆にお金がかかりすぎてるように思えますがどう思いますか? もし使っているかたがいたら意見がききたいです あと一般に売られているのでマックスファクターのイリュームという商品を使っているかたかもしくはここはおすすめというメーカーの化粧品も教えて欲しいです

  • アムウェイの化粧品について

    アムウェイ製品を使っている方で化粧品はなにがおすすめでしょうか?あとメイク関係でアイシャドーや口紅でお薦めの色があれば教えてください 

  • アムウェイ(の化粧品アーティストリー)について。

    アムウェイの化粧品「アーティストリー」に関しての質問です。 友人が、とある人から「アーティストリーの代理店をやらないか」と誘われているそうです。 アムウェイとの事なので、友人も初めは興味が無かったようなのですが、友人を誘った人曰く、 「アーティストリーは、世界トップ5に入る化粧品ブランド」 「木村●哉や、浜崎あ●みも使っている」 「エステなどでは、よく使われている化粧品」 「肌に合わなければ、返品可能(全額返金)」 「アムウェイには部署がいくつもあって、評判が悪いのは別の部署。アーティストリーは違う(信頼出来る)」 ……etc…… との事で、友人は心が揺れ始め「今の仕事を辞めて、その人と一緒に代理店をやってみようかな」と思い始めているようです。 個人的には、 ★「世界トップ5に入る~」⇒私はアーティストリーと言うブランドは始めて聞いた(結構化粧品好きなんですけど)。それなのにトップ5?? ★「アムウェイには部署がいくつも~」⇒部署が複数あろうが無かろうが、アムウェイと言う会社には変わりない。 という点で、やめた方が良いと思っているのですが。 ネットで色々調べてみたのですが、「アーティストリー」単体についての情報はあまり得られませんでした。 情報をお持ちの方、なんでも結構ですので教えて頂けると幸いです。 (化粧品の質の話ではなく、あくまでもビジネスとしてどうなのかという事です)

  • アムウエイの化粧品について

    アムウエイ、アーティストリーの化粧水には、界面活性剤が入っているのでしょうか??(私はトリタージュを使用しています) 私は10年以上使用しているので、使用感などは十分わかっていますが、成分については誰に聞いてもわからないので、教えていただきたいのです。 肌バリアを作り直したいので、天然の化粧品に変えようと思っていますが、化粧水のみ1本まるまる余っているので、界面活性剤が入っていないのであれば、最後まで使おうと思っています。 わかる方、是非ご回答お願い致します。

  • アムウェイの化粧品(アーティストリー)について

    アムウェイの化粧品(アーティストリー)がすごくいいと友人から言われましたが、こちらの化粧品(クレンジング、化粧水、乳液)なのには合成界面活性剤はどれくらい使われているのでしょうか? それとも使われていないのでしょうか? 化粧品を検討中なので、使ったことがある方、知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。 ※肌は乾燥肌で弱いです。

  • アムウェイビジネス・ユースキンについて

    教えてください アムウェイビジネスは本当にいいんでしょうか? 洗剤や化粧品とか売ってますがどのようなしくみなんでしょうか? ユースキンもアムウェイと同じなんでしょうか?教えてください

  • アムウェイ

    私は結婚をする前にアムウェイのディストリビューターになってましたが、結婚を気に辞めました でも、結婚する前に入ったのが会社の先輩がアムウェイに入らないということで誘いがきました その時はビジネスという形ではなく買うだけというかたちで入りましたが、フォローもなく鍋を無理に買わせようとしたので今年の7月に解約しましたが、昔友人もアムウェイをやっていてその子も金銭面で、もめて距離を置いてます でも私自身またできたらアムウェイを正しく教えてくださる方がいたらまたやりたいと思います アムウェイビジネスをしている方いろいろお話を聞かせてください よろしくお願いします 

  • アムウェイ

    この前、友人に連れられてアムウェイの説明を受けに行って来ました。そこで疑問に思ったことがあったんです。たくさんの芸能人がアムウェイの製品を使っているとの事。リストまでありました。タモリ、浜崎、安室、等々本当なのでしょうか??化粧品のCMに出ている人もほとんどアムウェイを使っているらしいのですが・・・。

  • 母がアムウェイ

    結婚を考えている彼氏がいます。今度、初めて私の実家に招くことになりました。 そこで、母がアムウェイをやっていることを打ち明けるべきか悩んでいます。 というのも、彼氏がこの前「近所のアムウェイにハマっててさーまじ危ないよね。」と言っていたので「そうだねー。」と、つい話を合わせてしまいました。 母はビジネスこそしていませんが、製品をかなり愛用していて家にたくさん製品があるし、隠し通すのは難しいかなと思います。 私はアムウェイ製品自体は悪い物ではないかなと思っていますが、いかんせん世間の評判が悪いので、今まで一度もアムウェイのことを口に出したことはありませんでした。 私はどうしたらいいのでしょうか。どうかアドバイスをお願いします。

  • アムウェイを勧められています

    今一番付き合いの深い友人数人が、アムウェイがかなりお好きで、 最近、いくつか「ミーティング」というものに連れて行ってもらました。 私の周りにいるアムウェイをやっている友人は、周りにすごく激しく勧めることもなく (製品については、「いいよー」と言うことはあってもそれ以上のことはない) 製品が気に入ったら、少しやってもいいのかなぁ、と思い始めています。 でも、どうしても気になる点があります。 商品について、ディストリビューター経由でしか説明(というか誇大宣伝??というか噂話)を聞けないので、 その製品についての客観的な情報を得た上で購入できるのか、非常に疑問です。 というのも、今まで勧めてくれた人の説明がどうも科学的根拠に乏しいような・・・ 「ドーピングっていうのは結局農薬がいけないんだってね」 (サプリメントを世界的なスポーツ選手が、天然ものだけどすごい効き目だ!と言ってこぞって使っているという話) 「化粧品使ってみて、もしピリピリしても、それは肌の悪い成分を中和しているのだから、2ヶ月我慢して使って」 (以前試してみて、ピリピリして返品させてもらった話を受けて) あと、こちらでいろいろ見ると、アムウェイの製品はOEMのものが多いという方が多かったですが、 ディストリビューターの説明だと、流通などにかかる中間コストをカットできているので、 その分研究・開発に膨大な費用がかけられて、同じ価格帯の市販品より、上質なものが作れる、という 説明でしたが、それは本当でしょうか??? それから、アムウェイ製品を説明するときに、必ず、その製品の高品質さを強調され、 「これと同等品を市販品で手に入れようとすると、これよりかなり高いですよね??」みたいな。 (アムウェイの鍋と同等品はビタクラフト、アムウェイの化粧品と同等品は、クレトポーという化粧品、 浄水器と同等品は、日本に一つしかなく、13万くらいするなど) 市販品を購入するときだって、電気屋さんや化粧品店の店員さんの話術に乗せられて 買うようなときもあるので、それと同じ感覚だと思えばいいのかもしれませんが・・・ 他にも随所に「ん????」というときはあるのですが、 とても信頼できる方で、長年アムウェイ製品を使っている方のお奨めだと、 「ちょっと使ってみるくらいいいかなぁ。」というのが今のところの正直な気持ちです。 大変まとまりがなくて恐縮ですが、アムウェイをお奨めされるかた、そうでないかた、 ご自由にコメントをちょうだいできると幸いです。