-PR-
回答 受付中

生命線が短い方おられますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9399007
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3

お礼率 0% (0/3)

生命線が短くて60歳以上の方居られますか?

20歳で、生命線が短いのが
短命なのか本気で気になるときがあります。

60まで生きれば短命とは言い切れません

生命線の終わりが親指の付け根あたりまでしかない場合
手首付近まで来てない場合
他人と比較したら長さ半分です

短命なのかなと思えるのですが、
実際どうですか?
通報する
  • 回答数3

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 15% (1313/8676)

該当者ではありませんが。

私の母は占い師に手相を見てもらって、「生命線が長いので、96歳まで生きる」と言われたそうですが、54歳で逝きました。あんなものは信用なりません。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『占い』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

手相鑑定士Xeku

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (44/109)

他カテゴリのカテゴリマスター
>>生命線の終わりが親指の付け根あたりまでしかない場合
>>手首付近まで来てない場合
私はそれに相当しますね。
現在62歳です。
本日少し風邪気味で家で暖かくしてますが
先週は標高1000mを超える高原を自転車で登りました。
雨が降らない週末は最低でも1日100km以上自転車で走ります。
大きな病気もしたことは無いですし、8年ほど前アキレス腱を切って
入院したのが唯一の入院です。

【朝には紅顔ありて夕べには白骨となる】
人の死の予知できないこと、世の中無常です。
23日には自転車で180km程度走る計画を立ててますが
その時ダンプにはねられて死ぬかもしてないし、本日心筋梗塞や
大動脈解離を起こし死ぬかもしてません。
人の死の予知できない、手相なんかでは分からないと思いますよ。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 9% (15/162)

細かい手相は三ヶ月で変わりますしねえ。短くても60歳以上の方はたくさんいると思いますよ

今日まで半額なので見てもらうのもアリですね
https://okwave.jp/profile/u2831490.html
  • 回答数3
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ