• 締切済み

VAIO Z タッチパット

先日VAIO Zを購入したのですがタッチパットが大きすぎて右手の手のひら(親指の付け根あたりから手首にかけて)を無意識に触ってしまうことが多く、カーソルが勝手に動いてしまい困っています。 タッチパットの右側半分もしくは右側3分の1程度だけ無効にすることは できるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>タッチパットの右側半分もしくは右側3分の1程度だけ無効にすることは >できるのでしょうか? https://solution.vaio.com/app/answers/detail/a_id/290/kw/ など見てもそんな設定は無いですね。 https://support.vaio.com/products/z/contact-mail.html にメールでの問い合わせ方法が書かれているのでそちらに一度相談してみては?

kiyo0418
質問者

お礼

やはりそのような設定はないのですね。タッチバットが大きすぎるのも難点ですね。 ありがとうございました。