• ベストアンサー

ウォーキング用のポータブルナビ どんな製品がある?

現在 パナソニック GORILLA CN-MC01Lを使用しています。 古くなったので買い換えようと思います。 kml か gpx ファイルを画面に表示でき 小型で電池の持ちが良い   ポータブルナビ の良い製品がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

今時はスマホで済ませてしまう人が多いと思われますから、あまり選択肢がないように思われます。 http://pioneer.jp/cycle/potternavi/sgx-cn710/ こちらはパイオニアのサイクル用です。 もっと詳しくというところで、下の方、「オリジナルルートを気軽に案内もしてくれる」という項に、※1 GPX、KML、TCXデータ形式に対応したサイトに限ります。とありますから、使えるのではないかと思われます。

kanatuti
質問者

お礼

ポータブルナビは いずれも生産終了ということで新機種はないようですね。ありがとうございました。 スマホのアプリは使い勝手が悪いし、 ガーミンのハンディGPS は画面が小さいし。 このようなナビがあっても良いと思うのですが。