-PR-
解決済み

山形の山の方はスタッドレス必要ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9398176
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1713/1734)

今度の日曜日から山形の温泉に旅行に行くのですが雪はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (3717/13145)

他カテゴリのカテゴリマスター
天気予報では、寒気団が南下し、東北の日本海側や関東山間部で雪の予報です。
当然、山形の山沿いで雪になる確率は高いでしょう。
スタッドレスが必要か?なら東北各県の地元の車は、皆スタッドレスに履き替えていますね。
お礼コメント
isidajyun

お礼率 98% (1713/1734)

ありがとうございます。

では早速明日スタッドレスに履き替えます!
投稿日時 - 2017-11-17 01:24:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 14% (10/70)

まだないですけど、いつくるか分からないですからね。
特に山間はいきなり降りますので、チェーンの点検をしておいた方がいいです。

暫くやってないと、つけるのに意外と手こずります(笑)
お礼コメント
isidajyun

お礼率 98% (1713/1734)

チェーンは持ってないのでスタッドレスに履き替えます!

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-11-17 01:27:11