• 締切済み

キーボードのペアリング

VAIO TAP11 SVT1122A1Jをwin10で使用しています。先日VAIOアップデートでキーボードのアップデートがありました。アップデート自体は完了したのですが、最後のキーボードペアリングがうまくできませんでした。キーボードのペアリング方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 VAIO とワイヤレスキーボードをコネクトする方法について、回答いたします。 下記の手順でVAIO とワイヤレスキーボードをコネクトできるかご確認をお願いいたします。 ※PC の電源が入っている状態で行ってください。   なお、VAIO本体とキーボードの距離は、50cm以内での使用を推奨しています。 《操作手順》 1.ワイヤレスキーボードの電源をオフにします。 2.下記のフォルダーを表示します。    C\Windows\Drivers\EXE\Pairing□Tool  ※上記の□は半角スペースです。 3.[Pairing Tool]フォルダーが表示されるので、[PAIRING_TOOL]をダブルクリック(タッチパネルの場合はダブルタップ)します。 4.[PAIRING TOOL]画面が表示されるので、[Pairing]ボタンを選択します。 5.キーボードの[Ctrl]キーと[Esc]キーを押しながら、ワイヤレスキーボードの電源をオンにします。 6.フロントカメラの右側付近にワイヤレスキーボードを近づけます。 7.[PAIRING TOOL]画面で、「Success to bind a KB」と表示されたことを確認します。 -------------------- 上記ご確認いただいても、ワイヤレスキーボードをコネクトできない場合や、ご不明な点がございましたら、公式のLINEアカウントからお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_vaio_q9397044 どうぞ宜しくお願いいたします。

vostro
質問者

お礼

ありがとうございます、無事解決しました。

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る