• 締切済み

神戸シェラトン周辺について

明日、神戸シェラトンに宿泊します。 15時頃チェックインを予定してるんですが、 夕食までで近くて観光やショッピングするところありますか?

みんなの回答

• tarekatsu
回答No.1

六甲アイランドのシェラトンからは、六甲ライナーとJRや阪神電車を乗り継いでも、30分以内で三宮に行けます。 観光なら、北野の異人館辺りか、三宮から一駅西の元町、居留地でしょうか。 三宮から居留地のある元町駅までも、センター街という通りがありますので、飲食店やショッピングエリアになっていますし、電車に乗らなくてもぶらぶら歩けばすぐ着きます。 居留地なら、ショッピングも楽しめますよ。お洒落なカフェなども沢山あります。 居留地からすぐ徒歩圏内に、南京町という中華街もあります。 お食事はそこら辺に沢山ありますので、是非神戸を楽しんでくださいね。

chiroru0705
質問者

お礼

ありがとうございます。 姫路城に思ったより長くいて、ホテルまでも少し渋滞したこともあり、一日目はバタバタになってしまいました。 三宮へは今向かっているところです。 今日はセンター街とかブラブラして中華街へ行ってこようかと思ってます。