• ベストアンサー

ホノルルのシェラトン・プリンセスホテルに泊まるのですが、

ホノルルのシェラトン・プリンセスホテルに泊まるのですが、 バスを使わずに徒歩だけでショッピングや夕食を楽しみたいのです。 どこか安くていいところを教えてください! また、オススメのお店などもありましたらぜひ教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namileon
回答No.1

楽しみですね。 でも、まずはガイドブックをご覧になってみてください。 どんなものが欲しいのか、何を食べたいのでしょう? プリンセス・カイウラニはワイキキの中心にありますから、徒歩圏にたーくさんのお店があります。その中でご自分がご興味があるところ、いいと思うところを探してみてください。 とりあえず、ホテル隣のインターナショナルマーケットプレイスには安いものがたくさんあります。縁日の雰囲気です。フードコートもあります。(それが「いい」かどうかはご自分でご判断を) http://www.hawaiian-view.net/shopping_inter.htm よいたびを。

tamten
質問者

お礼

ハワイ行ってきました! ガイドブックも2冊ほど読んだのですが、なんせお店がたくさんあるので… インターナジョナルマーケットプレイス、安いし楽しかったです^^ ありがとうございました

その他の回答 (1)

• w-icp
回答No.2

ロイヤル・ハワイアン・センターにあるチーズケーキ・ファクトリーは雰囲気もよくてお勧めです、料理はもちろんデザートも種類が豊富です。人気があって混雑しますので予約されるのがいいと思います。 また簡単に食事を済ますなら、同じくロイヤル・ハワイアン・センターにあるパイナラナイ・フードコートはいかがでしょう、パンダ・エクスプレスのオレンジチキンなどがお勧めです。

tamten
質問者

お礼

チーズケーキファクトリーいいですよね^^ でもすごく大きくて濃かった記憶が… 結局行けませんでしたが、当日はむちゃくちゃ混んでいました。 次回ハワイへ旅行するときにまた行きたいと思っています ありがとうございました