• 締切済み
  • 暇なときにでも

一週間のニュースがまとめてみられるアプリ

サンデーモーニングの一週間のニュースのような一週間のニュースをまとめてみられるスマホアプリご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

一週間ということではなく、普通に日々刻々と変化するニュースや情報を見るのであれば、YahooニュースやSmartNewsで十分だと思いますよ。 世界が日々変化する中で、どうしても早い情報は消えてしまいますから、一週間に限定しない方が分かりやすいと思います。 ちなみに、私は上記の二つのアプリをスマホに貼り付けておりますが!