• 締切済み

刈り上げ

男性の髪型で、いつもきれいに襟足の刈り上げを保っている人は、2週間とか3週間に1度はカットしているのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 1~2週間に1度は刈り上げしていると思います。 3週間はちょっと伸びてしまいます。 芸能人並みにカットしている人もいるみたいですが・・・。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 あはは、そうかも知れませんね。 私も結構刈り上げが好きですけど、2,3ヶ月に一回くらいです。

kmagok
質問者

お礼

ありがとうございます。