• 締切
  • 暇なときにでも

保障いついて

  • 質問No.9395093
  • 閲覧数119
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

非常にしょうもない質問ですいません。
2015年にSONYストアでカメラ(ILCE 7M2)を買いましたが、そのころからずっと保障の3年ベーシックは無料でしたでしょうか?
納品書を紛失しており、保障内容を覚えていなくて・・・;;
今回修理に出す予定なのですが、修理費用の工面でどうしようかなぁと悩んでいるところです。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
納品書若しくは領収書が無いと対象外になると思いますよ。
あるいは製品登録をしているとなんとかなるかもですが,これはSonyに問い合わせしてみて下さい。
お礼コメント
sun_syk

お礼率 100% (1/1)

製品登録してあったかもです!
そこから調べてみます!
ありがとうございます♪
投稿日時:2017/11/08 16:28
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ