• ベストアンサー

解凍すると美味しくなる食べ物・・・

●貴方が好きな、冷凍食品を教えて下さい。(焼きおにぎりがおいしいです・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.4

焼きおにぎりは、私も好きですが 時間が微妙で、長いと固くなるし 短いと温まってない所が有り、まずくなります。 私の家には、ビルトインコンロの下の デジタル表示のレンジと、アナログ表示の単機能レンジがあるので 焼きおにぎりは、デジタル表示の方で1分40秒で温めます。 他では毎朝、からあげチキンを食べていて好きです。 グルメサイトの船上凍結ボイルズワイガニも好きです。 前は、冬には、ピザやピザトーストも食べていました。 冷蔵の肉まんは日持ちしないので 冷凍の肉まんも好きです。少し値段が高いので勿体無いけど。

HAKAIJU
質問者

お礼

ピザや肉まんも、おいしいですよね・・ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

私も「味の素の冷凍エビシュウマイ」に一票。朝食のおかず(今朝もそうでした)の定番の一つですし、お酒のおつまみにもなります。そのため常に冷凍庫に常備しております。 あと、イオンで売っている「鶏肉のカチャトーラ」。 https://www.topvalu.net/items/detail/4549741173858/ ちょっと高価ですが、夕食(と言うか晩酌のつまみ)をこれ一品で済ませることが多々あります。

HAKAIJU
質問者

お礼

焼きおにぎりも、おいしいですよ、ご回答ありがとうございます。

回答No.2

味の素の冷凍エビシュウマイ ニチレイは味が合わないんです

HAKAIJU
質問者

お礼

焼きおにぎりも、おいしいので食べてみて下さいね、ご回答ありがとうございます。

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 私は、味の素冷凍食品のハンバーグと餃子が冷凍食品の中では美味しいと思います。

HAKAIJU
質問者

お礼

餃子もおいしいですね、ご回答ありがとうございます。