• ベストアンサー

PHP勉強中な初心者です

どなたかPHPをわかりやすく説明してくれてる、お薦めのサイトありませんか? 先程もPHPの件にて質問させて頂いたのですが、まだまだ解らない事ばかりなので このサイトだと初心者にはいいんじゃない!? ってサイト教えて下さぁ~い

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>このサイトだと初心者にはいいんじゃない!? ってサイト教えて下さぁ~い http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1403/07/news028.html シリーズもの(第1回~第12回)になっていますので順次読み進めてください。 https://okwave.jp/qa/q9394657.html で質問された内容は第3回の1、2で説明されています。

Nobu-W
質問者

お礼

ありがと