• 締切済み

今年の映画

今年の栄華で一番良かったのはどれですかね?

• ithi
  • お礼率100% (5546/5546)

みんなの回答

回答No.3

この時期になると、今年のベストテンとかぶってしまいそうですが、まだまだ年末に面白そうなのもありますね。  洋画はまあ「ブレードランナー2049」  前回の「ブレードランナー」の設定が2019年、まさに今です。建物など現実とちょっと違うと思いつつ、空飛ぶ車やレプリカントは、ドローンやアンドロイドと重なる気もします。あらためて旧「ブレードランナー」を見て、レプリカントの最後がカッコいいなと思いました。  邦画は今のところ、「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」さすが韓国映画を下地にしたスリルを感じます。

ithi
質問者

お礼

nobound さん、こんばんは。 でも、私、この作品は嫌いなんですよね?前作は見たんだけど…

回答No.2

何と言っても”キング・アーサー”です。もう何度も何度も見返してみる程です。 ”ジーサンズ はじめての強盗”もかなり面白く観れましたよ。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見てないんで何とも言えません。見れたら見ます。

• fs64vvz
回答No.1

ithiさん、こんにちは。 自分が観たもので、今年の栄華を極めた映画は(笑)、「カーズ3 クロスロード」です! ディズニー・ピクサーのアニメなので子供が観るものと思った方も多いでしょうが、体力の限界等で人生に岐路の選択を迫られる年代の人にぜひ観て欲しい映画です!

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見てないんで何とも言えません。見れたら見ます。