• 締切済み

今年の映画

今年の栄華で一番良かったのはどれですかね?

  • ithi
  • お礼率100% (5546/5546)

みんなの回答

回答No.3

 この時期になると、今年のベストテンとかぶってしまいそうですが、まだまだ年末に面白そうなのもありますね。  洋画はまあ「ブレードランナー2049」  前回の「ブレードランナー」の設定が2019年、まさに今です。建物など現実とちょっと違うと思いつつ、空飛ぶ車やレプリカントは、ドローンやアンドロイドと重なる気もします。あらためて旧「ブレードランナー」を見て、レプリカントの最後がカッコいいなと思いました。  邦画は今のところ、「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」さすが韓国映画を下地にしたスリルを感じます。

ithi
質問者

お礼

nobound さん、こんばんは。 でも、私、この作品は嫌いなんですよね?前作は見たんだけど…

回答No.2

何と言っても”キング・アーサー”です。もう何度も何度も見返してみる程です。 ”ジーサンズ はじめての強盗”もかなり面白く観れましたよ。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見てないんで何とも言えません。見れたら見ます。

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.1

ithiさん、こんにちは。 自分が観たもので、今年の栄華を極めた映画は(笑)、「カーズ3 クロスロード」です! ディズニー・ピクサーのアニメなので子供が観るものと思った方も多いでしょうが、体力の限界等で人生に岐路の選択を迫られる年代の人にぜひ観て欲しい映画です!

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見てないんで何とも言えません。見れたら見ます。

関連するQ&A

  • 映画のイントネーション

    「映画を見に行く」の映画の標準語のイントネーションは「栄華」ですか?「壁画」ですか?

  • 映画音楽

    この番組に使用されている音楽は 何かの栄華のサントラだと思うのですが 映画の名前が分かりません。

  • 今年一番面白かった映画は?

    今年一番面白かった映画はなんでした?

  • 今年、最も泣けた映画

    皆さんが今年。 1番泣けた!という映画はなんですか? ちなみに私は娘と見た「恋空」が泣けたかなと思います。 海外物でも構いません。 答えて頂ければ幸いです。

  • 今年のポケモン映画

    今年のポケモンの映画 タイトル「アルセウス 超克の時空へ」 ん?アルセウス? ということは?????? ここでアンケートです。 今年中にアルセウス(てんかいのふえ)の配信があると思いますか?

  • 今年一番印象に残った・・・あるいは面白かった映画。

    こんにちは。 少し早いようですが、今年一番、印象に残った映画・・・ あるいは面白いと思われた映画にどんな作品がありましたか?

  • 今年のポケモン映画って…

    今年のポケモン映画である、「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」「ビクティニと白き英雄レシラム」についてです。 1 別々の2作品同時公開というこれまでのポケモン映画では例のない映画ですが、皆さんは成功すると思いますか?失敗すると思いますか? 2 皆さん(またはお子さんや友達)は今年のポケモン映画を見ますか? またどちらを見ますか? どちらかだけでもかまいません。ご回答よろしくお願いします。

  • 今年の夏のお勧め映画は?

    本当に今年の夏は大作映画が多いですよね。何を見ようか迷ってます。そこでこれがお勧めと言う作品教えてください。一応洋画としていますが日本の物でもけっこうです。

  • 今年の夏休み映画

    今年の夏休みは映画界は当たり年と言われていますが、実際は何が一番人気なのでしょうか? と言いますかみなさん何を一番観たいですか? やっぱり「A.I.」か「千と千尋の神隠し」なんでしょうか?それともやっぱり子ども作品が強くて「ポケモン」なのでしょうか?「ジュラシック・パーク3」は吹き替え版も上映するみたいだし、「パール・ハーバー」はニュースでよく取り上げられていますよね。 自分は全部観たいのですが、やっぱり「A.I.」が最初かな?

  • 今年、日本で最も稼いだ映画

    「ハリウッド業界紙で今年、日本で最も高い興行収入を記録した映画は約百三十七億円を稼ぎ出した「ラスト サムライ」だったことが三日、明らかになった」との報道があったと本日gooのニュースで見ました。 ところで、ハウルの動く城は初日2日で約15億円の興行収入だったそうです。 このペースが続かないにしろ年内に十分更新できるのではないでしょうか? 皆さんはどう思われますか?