• 締切済み

映画「ハナミズキ」について

古い映画ですみません。 久々にDVDを見て気がついたのですが、紗枝がカナダの灯台に行った時、巻いて いたマフラ-(黄色い)って大学生の時の航平にクリスマスプレゼントしたもの でしょうか。 船は航平に返しましたが、マフラ-を返すシ-ンはなかった気がします。 お互い、10年、好きな気持ちが続いていたのでしょうか。 最後のシ-ンが思わせぶりではっきりした結末ではなかった気します。 ご覧になった方はどう思われましたか。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

DVDを見てもわからなかったの? >最後のシ-ンが思わせぶりではっきりした結末ではなかった気します 観賞しているのに、結末がわからないってことですか、結末が切れているってことですか、

minami131
質問者

補足

最後は、ハナミズキの木に康平と思われる男性が女の子を抱っこして 終わった感じで康平と紗枝が結婚したと想像させる感じでしたね。 が、マフラ-を返したシ-ンはなかったと思いますが。 古い映画の質問にご回答ありがとうございます。