• 締切済み

解約したDoCoMoの携帯から画像を出したいのですが

スレタイの通りなのですが… 解約したDOCOMO携帯から写メで撮った画像を取り出したいのです。 ショップに持っていけば可能なのでしょうか? ちなみに解約したあと放置してあったので、バッテリーが上がってる状態です。 多少ショップにお金を払っても構いません。(あとで、画像が欲しいと言った主に請求するので) それとも、ショップに持っていっても不可能なのでしょうか? 機種はN504isです。宜しくお願いします。

noname#161731
noname#161731

みんなの回答

• aki-o
回答No.4

今までしつこいほど紹介してきたものでもよければ… 「http://www.sya-toru.com/productinfo_d.html」 こんなものもあります。もちろん、N504iSにも対応です。

参考URL:
http://www.sya-toru.com/productinfo_d.html
  • banbiebie
回答No.3

#2の方と同様ですが自分の携帯で撮影したものは 赤外線送信できますよ! 貰ったものやDLしたものはダメでしたが その場合は #1さんのように携帯ソフトで撮れるかもですね ちなみに私はN504is赤外線送信からN505isに赤外線受信で 移行しました。なので受信側も赤外線のあるシリーズじゃないと ダメになっちゃいます

• heren
回答No.2

赤外線通信で新しい携帯へ送信は出来ないのでしょうか。

• oneball
回答No.1

携快電話などのPCとのソフトを使えばいかがでしょう? 今の機種にも対応してるものを買うと、これからも使用できるので便利です。 但し、バッテリーが切れて長い間放置していると、画像などは消えてしまっている可能性があります。 充電器も無いのでしょうか? 充電器も安いものが電気屋さんで1000円以下で売ってますし、コンビニなどで10分100円充電器などもあるので、先に画像が消えてないか確認しておいてください。