• ベストアンサー

YouTube編集したい

今までYouTube編集エディター使ってましたが、今年の9/20で終了してしまいました。簡単にできるものを探してます。パソコンに疎い方なので。 パソコンはWindows8です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

なかなか難しいですね。 Windows Live ムービーメーカーあたりなら操作は比較的簡単ですがこちらもサポートが終了しており入手するのが面倒です。 Windows Liveメール2012のサポート終了でどうすればいいのか https://www.ikt-s.com/live-mail-end-of-support/ などに貼られている「wlsetup-all.exe」のダウンロードリンクから今でもダウンロード自体は可能ですがサポートが終了しているのであまりお勧めはしません。

irryase
質問者

お礼

ありがとうございます!まさかの終了で困りました。切ったり動画をつなげるだけでも十分ですが…欲を言えば文字をいれるのもと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

Premiere Pro 2.0とかどうでしょう? サポート終了につき無料でDLして使用できます。 AVCHDは取り扱えませんが… https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/cq12200137.html Adobeにユーザー登録をして上のURLをよく読んでダウンロード、インストールしてください。 だいぶ古いソフトなので使い勝手は今のCCにはかないませんが、使い方の情報はたくさんネットで拾えます。

irryase
質問者

お礼

ありがとうございます!見てみましたがなかなか難しい感じですね~。でも、時間かければできそう!