• 締切済み

youtubeの編集に付いて BGM

youtubeの編集時に場面場面でBGMを変えて、編集したいのですが方法が分かりません。 ご存知の方がおられましたら詳しく、ご教授よろしくお願いします。 ちなみにBGMはyoutube内で出来る編集ページの無料の曲を使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

編集ページではなく、他の無料アプリ(ストアなど怪しくないもの)を使ってはいかがですか? 自分にあったアプリを探してみると、使いやすいものがあると思います。